しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるHiVeの木山せんせい

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HiVeに行ったら木山せんせい登場。

肩が思うように上がらずそれでも淡々と1ブル3マークキープ。


で、
「しま君メンタル強そうやもんなあ、


何も考えてへんやろ



「違う…わたしそうじゃない!」(日奈森あむ@『しゅごキャラ!』風味)


でも、
その直前、
ONLINEクリケで、
馬出されて16×7で返したのを見られていますからね、
そういう印象になりますねw


平場では「入らない→どうしよう」が「入らない→次入らなくていいから力抜いて自分のフォームで投げよう」と思えるようになりつつあります。
いつもの自分に自信が持てるようになりつつあります。ってことだと思います。


それでいいんですよね。
「何も考えないのが一番」とやんま〜せんせいも言ってましたし。

無我、ですし。


「無我とは
 おのれを
  遥かに越えた
   集中の極地」


あれ、集中してたっけww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とあるHiVeの木山せんせい しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる