しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 第38回武士姫ハウストーナメント

<<   作成日時 : 2010/04/20 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



3位でした。




気合の桜セッティングして、カード名を西行寺幽々子にして、



ダブルイリミでウィナー決勝まで行って連敗…。





でね、


ルーザー決勝のクリケで恒例の大崩壊が来た。

崩壊している間に突き放されて、でも何とか立て直して必死に2本3本入れていった。
ファーストも3本4本入れていった。




「そう、突き放された状況からそうやって2本でも入れ続ければファーストはもつんだから。
セカンドはどうやってファーストを楽に打たせるか考えるんだよ」



!!




これは。



自分はいつでも、自分の力だけで何とかしようと思っていた。それで無理をしていた。
違った。
いかにファーストの力になれるか…。


ピキーン(覚醒の効果音)



「自分は八雲藍なんだ、八雲紫の式神なんだ!!」



そして16×7で点数逆転し、相手が崩れ、取った。

01取れずに終了したけど、



今まではダブルスでも自分のダーツを打とうと必死になっていた自分、

初めてダブルスならではの深いところの難しさというか面白さというかに触れた気がした。








そんなわけで、ダブルス強化期間的な感じで、
ハウトが途切れるまでカードネームを




「八雲藍@紫のセカンド」



としようそうしよう。



なお、ファーストを打つ際には「八雲藍@橙のファースト」になりますwww

で、ハウトは、



4/24 JB's BAR
4/25 HASHISEN.TV
4/29 Darts HiVe 神田小川町
5/5 USAGI・ROOMで何かあるらしい?
5/9 No,9行徳


なんぞこれwww
さすが「ハウトマンの妖怪少女」しましまぁ.ですなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/18 第38回武士姫ハウストーナメント しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる