しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS えぐちょの背中に藤原妹紅はいるのか?

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千葉ロッテマリーンズの神戸選手の応援歌が『U.N.オーエンは彼女なのか?』らしい。




ダーツのビッグトーナメントで東方Projectの曲が流れるのも遠くないかもしれません。


その前に江口祐司プロのPERFECT決勝の入場曲を『月まで届け、不死の煙』にしてしまいましょう。





って、
江口プロの背中(参照:http://www.j-studio.tv/tournament.php?t=470)の絵、あれは藤原妹紅さんなんでしょうか。


というわけで先日AGEにて本人に聞きました。
といっても「背中に描いてあるのはもこたんですか?」と聞いても通じない(はずな)ので、「背中に描いてあるのは何ですか?」と質問。


答:
「何を描いた、というものはない。見た人が自由に感じて解釈すればいい。」



おお!



ということは、もこたんに限定しないのが良いでしょう。だからBGMはもこたんにしないのが良いでしょう。
でも、自分はもこたんだと思います。だから「江口プロの背中に描いてあるのは藤原妹紅」も正解です。



ね?w



じゃ、『月まで届け、不死の煙』はburn. JAPAN TOUR 2009でGRAND FINAL 1st HEATに勝ち残った藤原玲選手の曲にしましょうww



あ、これももこたんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぐちょの背中に藤原妹紅はいるのか? しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる