しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/21 第6回AGEハウストーナメント

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は霊夢・パチュリー・アリスで参戦。




AGEに入ったら「酒の御札『ハッピードリンカー』」絶賛発売中だった件。


アップ。


ブルが合いません(汗)




ゲームオン。


ええ、ゲームオンやりましたが何か。




本番。予選ロビンは501-501-501。


やっぱりブルが合いません(汗)




初戦
57で渡され→T19、削りで入らず回ってこず、削りで入らず回ってこず

2戦目
回ってこず、回ってこず

3戦目
嶺井店長ペア登場。
34で渡され→D17、
残り2本で104を決められ回ってこず、
嶺井店長51を上がれず32が回ってきて→D16行ったと思ってガッツポーズしたらS16→S8→S8

この3戦目が効いてロビン3位で敗者復活HALF-IT。
ファーストの方が最後にブラック決めて決勝T。501-Cr-501。


1回戦
51で渡され→S17→D17、最後ブル2本で勝ちだったんだけどなー、4ラウンドで上がられた…。




終了。



今日は渡された上がりをすべて決めたことだけ覚えておこう。





さて、「酒の御札『ハッピードリンカー』」ですが。





J.Tribe中島店長が弾幕をモロに食らってピチュってコンティニュー出来ない横でまさかのピチュなしクリア。



よって御札(ボム)を使う必要はなかったwwwwww





ハイテンションでこそのしましまぁ.をピチュったらむしろ面白くないということでしょうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/21 第6回AGEハウストーナメント しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる