しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/14 No,H行徳マンスリー と PERFECT広島

<<   作成日時 : 2010/03/16 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



手が…







出ないーーーーー!!



それでも何とかHAT出してワンドリンク無料。






そしてロビン落ちしてPERFECTの速報見たら




準決勝
ひぐひぐプロ
vs
鬼山プロ





「ごめん、俺やっぱり応援係なんです!!」
途中退出して家までダッシュ(2キロ半を18分でカバー)




PCつけたら



準決勝
大崎プロ
vs
相良プロ




えーーーーー。




決勝はchampプロと鬼山プロを全力で応援するも届かず。





つーか、えぐちょのHダーツ見逃した・・・




最近応援係に専念するシーンが多いため、自分と同レベル、やや上レベル、プロレベルそれぞれの勝負の流れが見えるようになってきたような気がします。




今はそういう時期なのかもしれません(ぇ



そして自分のゲームになるとまったく流れが見えなくなります(マテ




だから試合のときフォームとか入り方とか気にしたって意味ないんだから!!
もっと気にすることあるでしょう!!





さて、
ひぐひぐプロ3位入賞はやはり新ユニフォームでAGEAGEだったからなのではと思い、


しましまぁ.新ユニフォームプロジェクト。

まず、しましまぁ.のデフォルト女の子を適当な大きさで描きます。

画像



もともとシンプルですwww


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/14 No,H行徳マンスリー と PERFECT広島 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる