しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新橋永夜抄Stage2 〜スナックSATOCO

<<   作成日時 : 2010/02/06 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通りUSAGI・ROOMでSATOCOさんと激突。



01はSATOCOさん優勢も食らいついて追いついて93を決めて奪取!!
クリケはぷるぷるになってチーン。
3レグ、コークをインブルに叩き込んで先行取ってクリケになって一度はリードするも返されて返せず…チーン。


で、3camで録られてたので確認。

まー、「なんでこれで入る!?」ってくらい動く動くw
身体が右にスライドしてますw


でもブル入って93上がってレグ取った。



間違いなく気持ちだけでした。
気持ちだけで打ってました。
その証拠に3本目投げた後の反応が凄まじい。のに本人まったく覚えておりませんwww


気持ちだけでここまで打てるんですね。




というわけで明日の「AKTK THE FINAL」(違)、気持ちだけで突っ込んできます。




で、

ダーツ刺さるときにぐにゃんぐにゃんすると「ちゃんと飛んでないんじゃ」と不安になる自分に、



キン肉マンフライトほどではないが巷で話題の新商品。



「Short Lip」
http://l-style.info/lippoint/line_short.htm





試してみる価値はありそうです。
開店直後のHiVe神田小川町に突っ込んでみますか。




いや、買って試して合わなかった人から譲ってもらうのがふところ的にはベスト、ですが、明日の昼に必要なんだよね…。


てか、10本100円の「ShortLipお試しセット」があればいいのになぁ。






【メール便OK】大人気のリップポイントにショートサイズが登場!【メール便OK】Short Lippoint(ショートリップポイント) 50本入り【TIP チップ ティップ 短い ソフトダーツ SOFTDARTS
DARTS SHOP Hive (ダーツ ハイブ)
全長をショート化することにより、心地の良い刺さりを実現 セグメントを傷めない刺さりやすく、抜きやすい


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新橋永夜抄Stage2 〜スナックSATOCO しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる