しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS FLYというかPERFECT開幕戦観戦

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パーフェクト。









アントニオが倒せないよ…




うん、「20のラインを外さない程度の能力」です。
「十六夜咲夜がナイフを捨てて紅魔館から逃げ出す程度の能力」でもあります。


「なぜあれで入る!?」という会場の反応でしたが、
あれ、しましまぁ.に「悪魔の妹」フランドール・スカーレットが憑依した時の投げ方ww
だから入りますwww


今日の「茨城のキン肉マンチョスィーッ」大崎裕一プロなら、
えぐちょプロ、木山せんせいプロ、☆野プロを立て続けに破った大崎裕一プロなら、
たとえいつもの司会のおねーちゃんに「オオサキユウイチ」と紹介されても、
抵抗できると思ったけど…


「リズムが完全に狂ったね、あんな速く投げる人じゃないのに」by樋口雄也プロ。

「決勝だからといって硬くなったり崩れる人じゃないから…」



それはやはりAIM拡散力場の影響ではないでしょうか木山せんせい!



なお木山さん、最近「レールガンの木山せんせい」って言われているようです。本人元ネタが分からず質問されましたw



そんな感じで壮絶ワンサイド。
T15→DB→SBでフィニッシュし、
横一列で見ていた門川豪志プロ、樋口雄也プロ、しましまぁ.、門川美穂プロ白化。


この試合の全体をまとめるとこんな感じ。






元ネタ:





本当これくらい倒せない。





富士山じゃ足りない。





これでどうだ!?(スペイン代表だしww)






最後に、本日参戦した方々とUSAGIカレンダー。
あの方の誕生日は本人に入れていただきましたww
(参考:http://ameblo.jp/d-direct/entry-10461354161.html)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLYというかPERFECT開幕戦観戦 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる