しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けたので目標を

<<   作成日時 : 2010/01/01 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで目標を。




・てか、Aフラしかないじゃないか
・できれば5月の誕生日までにAフラ
・要するに魔法使いになる前にAフラ(何)
・魔法は使えないけど矢速は音速の3倍(違)
・AフラってことはCU650点キープ
・てか、まぐれでも何でもいいから1000点
・まぐれでも何でもいいから701を6ラウンド上がり
・まぐれでも何でもいいから501なら4ラウンド上がり
・ビッグトーナメントで決勝に出てJ-STUDIOか9darts.tvに出る
・どこかのハウストーナメントで優勝
・むしろ6月のLittlePSX周年ハウトでコスプレして優勝
・鬼山さんからレグ奪取
・えぐちょさんからレグ奪取
・サイトウさんからレグ奪取
・さとしさんからレグ奪取
・ひぐひぐさんのブログを制圧する(何)
・MIHOさんを701で倒す
・MEGさんを701で倒す
・モッチさんを701で倒したうえでサインをもらう(何)
・La'malamaに入るらしいゆかぷさんを701で倒す
・勢いで築地FiGAROに突入しAYUMIさんを701で倒す
・かおにゃんをメドレーで倒すっ!!



・やりこみすぎて嫌いにならない程度に、一年間楽しく頑張れればいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けたので目標を しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる