しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ADAJ THE FINAL

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい。



画像




何にせよこの逆三角を見ると自動的にテンション上がりますよね!(マテ)




というわけで、


画像




行ってきま。




一試合目 相手のファーストに走られおろおろしている間にピチューン。
二試合目 01は気合で奪取。クリケは叩きあいの末落とす。01は上がり勝負の末ピチューン。
三試合目 01は3本目で60残しまでこぎつけるが決められず。クリケは20ラウンド叩きあいになって惜しくもピチューン。





画像






私が、コンティニュー出来ないのさ! 。・゜(>_<)゜・。






こういう場所でいったん崩れると立て直せないんだよね…。
かなり感覚で投げているからね…。
どう構えてどう投げればこう入るってのがつかみきれてないんだよね…。
これじゃ次に進めないよね…。
司書の小悪魔さんでピチュってお嬢様どころか咲夜さんに会えないよね…。
リリーホワイトさんでピチュってお花見できないよね…。
椛さんでピチュって山の上まで行けないよね…。
永遠亭のUSAGIプレイヤー・てゐさん&鈴仙さんのサインもらえないよね…。(何)


でも、
かなり真ん中に寄るようにはなっている!
だからBBになっているわけで、
美鈴さんやアリスさんやにとりさんや慧音さんを破っているわけで、
ミスティアさんなぞとっくに焼き鳥(マテ

今どうやって投げているのかを分析するといいかもしれませんね。
SDBの「ソフトダーツビギナーズレッスン」を参考に。




気を取り直して。



本日の最大の目的。





画像





ケーポン仙人ラーメン降臨。(佐藤敬治選手の握手付き)




うん。
普段スープは飲まない自分でも飲めるあっさり醤油スープが、
限りなく細い縮れ麺に絡まり、
「中華そば」の雰囲気でおいしかったです。
ただスープを吸いやすい麺なのか、相方の「奥村そば」を待つ間にちょっと伸びちゃったんですね。
できればFiGARO各店で出来たてをいただいてみたいですね。


てか、「奥村そば」、ダーツ大会のフードブースのクオリティをはるかにしのぐ味でした。





そしてやっぱりきーやーまー選手に見つかって突っ込まれるわけでした。






で、ジャパンカップダート、
アドマイヤスバルからワイド流しでいって、



3着とクビ+ハナの5着で惜しくもピチューン…




画像












さて、
今日はきーやーまー選手とあと3名に見つかっただけですが、







来週は、




修羅場ですwwwww




絡んでくる人がExtra弾幕級に多すぎますwwww





Extra弾幕の中で投げるわけですねwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADAJ THE FINAL しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる