しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも立ち止まっている時間などないということ。

<<   作成日時 : 2009/12/22 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

惨敗と言っていいでしょう。



自分も相方もまるで入らなかったです。




入らない相方を、
「苦しいだろ、つらいだろ、これを乗り越えるために何をすべきか考えるんだ!」
と思いながら見てました。





…自分もだよ(涙)






SRC男子決勝はえぐちょvs竹内淳。
すごかったです。
マジで半端ないです。
略してマジパネェです。
つーかマジでマジパネェっす。

これをライブで見れただけでもOKです。






画像





で、タイトルの件。





FLYのエントリーが早くも1/4からスタートするので、今からペア探さないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも立ち止まっている時間などないということ。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる