しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS まーさーかーの…?

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セッティングの歴史を振り返る」で

Harrows ASSASSIN 18gR

TIGA HOTARU

ASUKA KE-Y

と、
・だんだん重心が後ろになっている
・だんだん値段が高くなっている
ので、
次はいよいよJOKER DRIVER NEXUS03 POKER-REAR!?


と書きましたが、


なんかこの条件をさらに高いレベルで満たすすごいのが登場した模様です。


JOKER DRIVER JOKERII specR
http://www.joker-driver.com/products13.html
(参考) http://ameblo.jp/egucho/entry-10376607405.html


エクストラリア!
超後ろ!
「出来るところまで後ろにしたものです」!


確実に重心はさらに後ろに行きますし、
確実に値段はさらに高くなります(笑)



画像


この子がその一品を持つことになってしまうのでしょうか!?



気になります。
めっさ気になります。


「試投したいかたはAGEで僕の使ってるのを投げてみてちょ」


JB's BARにミネスケ店長が来て「11/3ハロウィンコスプレパーティやるから」と言われたのでちょうどいい、行って試投させていただこうかな。


いや、試投した瞬間、本人に「お買い上げありがとうございます」言われるな(汗)
いや、持った瞬間言われるな(汗)
いや、「試投させてください」言った瞬間言われるな(汗)

いや、逆に完全通常対応かも(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーさーかーの…? しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる