しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてえーりん!?

<<   作成日時 : 2009/11/21 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝までLittlePSX。
珍しく(笑)頑張って対戦。

ブルがかなりいい感触。
クリケも改善されつつありますが、走られると…


例)
01 114.6 ○(18本アウトトライも成らず)
Cr 1.78 ×
01 83.57 ○


01がバッチバチなのにクリケが入らない、これを「しましまぁ病」と言うみたいです。


永遠亭の八意永琳さんなら「しましまぁ病」を治す薬を創れるでしょうか。


いやー無理でしょ、病気じゃないんだし。


と思ってるあなた(キラーン☆)(by松岡修造)


実はそうでもないようです。


--------------------
し「しましまぁ病を治す薬ってありますか?」
永琳「あるわよ」
し「あるんですか!?」
永「はい、これ」
差し出されたのは、ショットグラスに注がれた金色の液体。
し「なんかこれ、こないだトゥルース市ヶ谷で飲んだものと似た香りがするんですけど」
永「気のせいよ。それを一気に飲んでから投げると、しましまぁ病はスカッと治るわ」
し「おおーさすが月の頭脳こと八意永琳さん」
永「じゃ、一気に、グッとね。行ってらっしゃい♪」
し「行ってきまーす」
言われた通りにグッと飲むと、確かにクリケが入るような気になった。そして投げると、実際に入ったのだ!シングルキープはお手のもの、ここ一番のトリプルトライも決まりだした。
--------------------


そう、入らないと思ったり、入るかなとか入らなかったらどうしようとか思って投げると、集中してなかったり力んだりで入らない。
リラックスして入ると思い込んで入るイメージを持って集中して投げればクリケも入る。実際入っている時はそんな感じですし。
もちろんちゃんと肩肘をターゲットに向けることが前提ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助けてえーりん!? しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる