しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS チルノのパーフェクトあれんじ教室@エンペサール松戸

<<   作成日時 : 2009/10/27 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日はエンペサール松戸で投げました。


画像



SUPER DARTSプレイヤー、ジョー☆龍神さんの店ですね。



で、残り229からB-Bときて、


ちょっと19を狙ってみたくなりました。


Bullで79。いまひとつ。
T19で72。最高。
S19だと110。Bull+トリプルであがれる数字、今のBullの入りなら十分狙える。


そろそろそんなアレンジ試してみてもいいかなーとか。


そして、


T19どーん。



「ほれほれ、思う存分見るが良い」



そうですよ、うちのハイトンなんてめっっっっっったに見れないですよww



…一瞬遅かったですかね魔理沙さん(汗)




その後、72からS11-S11-Bullでカッコよく決めようとして、

1本目 S11
2本目 T11(汗)

3本目 D14ビシッ。


うん、ひゃーくおくちょうまんばっちりー。





さらにベッドが出ました。


D18(汗)

「きゅーーー」じゃないじゃん(汗)




画像


龍神ラーメン(仮称)



で、一晩中投げて70の2.5。平均でこれは…BB8。なんだ、もうBBなんだ自分(と思い込むことが大切なのだ)

それより、へとへとになった午前6時過ぎ、57.0、43.25ときて気合入れなおして82.75。




BBに上がるのに必要なのは気合ということですね、わかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チルノのパーフェクトあれんじ教室@エンペサール松戸 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる