しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS メガバックス

<<   作成日時 : 2009/10/11 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メガバックスと聞いて、




超特大のコーヒー




を思い浮かべた人は、
ヘッド・ビーと聞いて鏑八王子店長を思い浮かべた人より確実に多いと思います。




『MEGA BUCKS DARTS ENTERTAINMENT -メガバックス-』




こういう「普段とは違う、見られる舞台」に上げるといいダーツを打つという印象があるのは、

・星野さん
・鬼山さん
・えぐちょさん

この3人はぜひ上がってほしいなぁ。


で、鬼山さんに投票すると、


えぐちょさんにどういじられるか分からない


ので、
一瞬あえて鬼山さんに投票しようかとも思いましたが、


現在
1位 鬼山さん 398票
2位 嵐さん 302票


10位 「女王の番犬」(違)大城正樹さん 238票
11位 えぐちょさん 216票
と、
・鬼山さんぶっちぎりトップ
・えぐちょさんが「DMCボーイズラブ」(だから違)のりしろさんに負けている(!!)
ので、
えぐちょさんに一票。



入れたところで、
「ホームショップ:DARTS HiVe 神田小川町店」の鬼山さんを外したことにより、
今度は
かおにゃんにどういじり倒されるか分からない
という新たな恐怖が(汗)



えぐちょさんもHiVeスポンサードプレイヤーなんだからいいじゃないですか。



少し思ったこと。
・MEGとかモッチとかMIHOとかAyumiといったレディースのトッププレイヤーを混ぜても面白いか?
・「DMCボーイズラブ」のもう片方、知野ますみんがいない(何)
・頑張れ赤松大輔さん(何)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガバックス しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる