しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS TRiNiDAD3人娘が倒せない

<<   作成日時 : 2009/09/25 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら 701ばかりプレイ
そしていつもフルボッコされる

あきらめずに リベンジマッチに挑戦するけど
すぐに引き離されるよ

2本に1本ブルなら
楽にAフラくらいになるけど
何回やっても 何回やっても

MIHOさんがたおせないよ

6ラウンドじゃ何回やっても上がれない
1ブルキープ 打ち続けても
いずれはハット決めてくる
先行ハンデもらってみたけど
ノーブルやったら意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕はインブルだけを最後まで狙ってく


気がついたら 15ベッド出すしかない
そしていつもそこでノーマーク打つ

あきらめずに ブルに3本叩き込むけれど
すぐにインブル決められる

3マークキープできれば
実はAフラくらいなれるけど
何回やっても 何回やっても

モッチさんがたおせないよ

20トリプル何回打っても入らない
18キャッチで陣地とっても
いずれは馬が飛んでくる
17トリプル狙ってみたけど
2トリのベッドじゃ届かない!
だから次は絶対勝つために
僕は16だけは得意だと言っておく


メンタル破壊できれば
8ラウンドかからせられるけど
何回やっても 何回やっても

MEGさんがたおせないよ

6ラウンドじゃ何回やっても上がれない
1ブルキープ 打ち続けても
いずれはハット決めてくる
意地でハットを返してみたけど
相手が32(ザンニ)じゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕はインブルだけを最後まで狙ってく


たおせないよ…


原曲:エアーマンが倒せない



さて10/4にモッチこと宮本奈実プロがTiTO SHOP新宿に来店。果たして…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRiNiDAD3人娘が倒せない しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる