しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな日

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日ですが、
PDCチャレンジトーナメント 東日本予選
にいつも組んでいるダブルスペアの方に誘われつつ行きました。


ハードの有名どころ、
ソフトでもハードでも有名な方、
昨日のMedalist、またはPERFECT愛知から連闘で臨む「あれ、この人ハードやってたっけ?」な方。


ハードも盛り上がってきてますよね。
TDOとか盛り上がってますしね。
一つにはPDJ設立とかSteelers、JACKPOTといった大会の開催で注目されるようになったり、
周囲にハードプレイヤーがいるとか、
なんか店にハードボードが置いてあったりとか、
ただ自分の場合は、
PERFECT男子のセパブルダブルアウトが面白くてハードに興味を持つようになったりとか、
鬼山がいきなりJSFD優勝したりしてハードに興味を持つようになったりとか。
ソフトのプレイヤーがこの辺から幻想入りもといハード入り…というのは自分だけではない…と思います。

すいません、幻想郷は無理やりでした(汗)

えぐちょに謎の無茶振りを食らいつつ、
えぐちょが180→180ときてパーフェクトトライしつつ、1本目T17狙ってS17に外れつつ。
いやしかし、全体的に、
これだけのそうそうたるメンバーが20狙って1や5に外れるわダブルアウトできないわ。
そしてねぇ、静かなんですよ。点数コールの声が響くわけですよ。
竹内淳選手の声がよく通るなぁとか(笑)浅野ゆかり選手の声が意外に甲高くてびっくりとか(笑)
喫煙コーナーで落合庄吾選手の松葉杖を安食賢一選手が蹴ろうとしたりとか(爆)
その後から入ってきた谷田孝夫選手が同様の行動をしたりとか(汗)
その分空気の密度が、濃いんですよ。
Phantasm弾幕級に密度が濃いんですよ。

すいません、Phantasm弾幕は無理やりでした(汗)

そんな中、ドリンクブースも


画像



チャレンジしてます(爆)


メニューも


画像



Phantasm弾幕級に攻めてます(爆)




そして途中で切り上げて、


画像



中華街(笑)


関帝廟は関羽を祭っているところ、
と聞いた瞬間、
『恋姫†無双』OPが頭の中をループし始めた自分を許してください。
ついでに、
歩いているときに『上海紅茶館〜Chinese tea』がループしていた自分を許してください。



で、
鶴見に移動し、


画像



ぴよこ堂へ。
しかしこの看板、どう見てもファンシーショップかキャラクターグッズショップにしか見えませんよ(笑)

うん。
国内メーカー中心に充実の品揃えです。
ショップ・投げ場完全分割スタイルで台数もライブ5台と充実。

一応ハット出して終了。



そして新宿経由で川越へ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな日 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる