しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸ダーツトーナメントガロン結果

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロビン3位でセカンドチャレンジに回り、初戦敗退でした。

思ったよりやれた(笑)
ブルだけは入ったし。

で、いろいろ試したわけです。


・開会式前に酒1本空けておくと初戦の入りがスムーズになるか?(昨日は1本空けた後から打てたので)
⇒最初からちゃんと打てました。採用。



・試合中とにかく声を出すとテンションが維持できるか?(昨日は打ててないとき声が出てなかった)
⇒それよりも持って行かれそうになったら深呼吸でもして自分の世界に入り直すのがよいかなと。そこに外からの情報(ここでTON出せば一気にいける、とか)を漏れてくる程度に入れるとよいかなと。



・試合の間はリラックスに専念して直前に上げるようにすると最後までもつようになるか?(テンションを30秒で上げられる自分万歳)
⇒ちゃんと最後までもちましたし、テンションが上がらずに沈没することもありませんでした。採用。



・RSDと当たるのか?(MIHOに例のダーツケース「チルノ」を見せたいww)
⇒当たりませんでした。が、岩永美保(MIHO)選手ににダーツケース「チルノ」を見せることはできました。「かわいい」と好評でした。「何のキャラ?」と聞かれたので「『東方Project』のチルノ」と答えました、そうしたら・・・

「今度何か作ってきてよ」と言われました。

・・・フランちゃんの刺しゅう入りの何か・・・でしょうか・・・。その「何か」をそのうち思いつくまでお待ちくださいm(__)m
とりあえず「カラオケはえぐちょが認めるAフラ、いやAAかも」に「手芸はMIHOが認めるAフラ、いやAAかも」追加。

・・・ダーツは?



・カウントアップLOTOは当たるのか?(昨日ゆかぷがものすごい勢いでやってましたけどww)
⇒「あこがれの液晶テレビ」の抽選。
一の位「0」
十の位「7」


画像



リ━━━━━━━\(゜□゜)━━━━━━━━チ!!(でもカウントアップ4ラウンドで170点ってどうよ)

はい、本日最大の見せ場です。

というわけでステージ下へ。
そこにはあの土屋奈那(NaNa)選手の姿も。彼女は470点。さすがです。
170点は3人。よって当たったらジャンケンです。ジャンケンのイメージトレーニング開始ww

で、百の位の抽選。



だららららら(心の中で聞こえたドラムロール)



だららららら(実際には鳴ってません)



だん(鳴ってません)



「3」



しゅーりょーーーー。


土屋奈那選手、戻り、そして崩れる。


その後のグアム旅行の抽選でも土屋奈那選手リーチ。そして散る。また崩れる。


しかし一番不憫なのはあれだけやってリーチすらかからなかった對馬裕佳子(ゆかぷ)選手・・・。




・昨日買ったクイーンSの馬券は当たるのか?(オッズ見たら10万馬券だったwww)
⇒スタートしてすんなり隊列が決まらず早くなって前が崩れちゃったら即終了の馬券だったので・・・。



・U.N.オーエンは彼女なのか?(お決まりです)
⇒アガサ・クリスティ『そして誰もいなくなった』を読めば分かるかなぁ(これが元ネタ)



あと、あ、あそこにも、お、こっちにも、トッププレイヤーが。大久保亜由美(ayumi)選手のシャツの背中のカエルを見ながら「ケロHDestiny」を聞くと、なんかいい。(竹下舞子(Maico)選手のNo,「9」葛西シャツの背中を見ながら聞いても○)




・・・うん、ダーツ頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸ダーツトーナメントガロン結果 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる