しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS HiVe神田小川町に、

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
練習に行くのか
買い物に行くのか
かおにゃんにいじられに行くのか…

今日は例の画像をVSフェニックスのモニターで確認。
写真だと反射で分かりにくいですが、
うん、肌色と髪の黄色が飛びぎみだけど、もともと薄いからいいんじゃないかな。ほら、吸血鬼だし(笑)


で、オンライン対戦で501を4回とクリケを2回。

全勝。
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆるパーフェクト♪
数字は伸びなかったが勝つことが大事です。

01は上がりをしくじることなくBUSTなく。これ大事。クリケはオーバーキル食らったあと19に7マーク、7マーク、5マークで逆転勝ち。何それ。

で、今日は飛びが激しかったのでハローズシェイプ(チルノ風)フライトで投げていたところ、かおにゃんに「夏っぽいフライトにしようよ〜」とやっぱり突っ込まれつつ、カウントアップで600出したら「800出そうよ〜」と突っ込まれつつ。

そんな感じで、力抜いてひじ向けて軽く振れば何とかなりつつですかね。あと自信がなかったり集中が足りなかったりすると手がぶれますね。


そうそう、800点は、心のATフィールドを突破すれば行けると思うよ(何)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HiVe神田小川町に、 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる