しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS きーーやーーまーー

<<   作成日時 : 2009/07/11 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、
HiVe小川町に行って
バレルクリーナー買って
先日のLittlePSXハウスの準優勝報告(笑)と
かおにゃんに先日のPERFECT京都準優勝おめでとうと伝えて



きーやーまーさんがいて。




メドって

01…こちらのブルが戻ってきた時には終わってたw
クリケ…完封負けを覚悟するも20×4スタートから食らい付くしかし突き放され終了

あとは
かおにゃんに「トッププレイヤーってみんな楽そうに投げるんですよねー」とか言いつつじーっと見る。


で、そのイメージ持ちつつLOOPへ。
ダブルスで、


701 114.75 (1ブル→1ブル→HAT→HAT)
クリケ 5.50 (S20T19T18→S16D16S15で終了w)



あのね。
20gくらいのものを2メーター半先に投げるんですよ。


これだけ聞くと力とかいらなさそうですよね?そんなに。


それが自分で投げてると分からない。
それがトッププレイヤーの投げてるのを見ると感覚的に分かったりするんです。

そのあと投げると、
鬼山と勝負できる数字が出たりするんですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きーーやーーまーー しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる