しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS しま//フランドール・S.の音楽教室@HiVe神田小川町店with十六夜咲夜(謎)

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと公開できるレベルまでできました(謎)

状況設定はタイトルどおり(謎)


「さぁ、しましまぁ様、お歌の練習の時間ですよ」
「はーい。今日は何の歌、歌うんでしょうか」
「えーっと…しま//フランドール・S.の音楽教室…だそうです」
「ん、『残酷な天使のテーゼ』は得意なんですが」
「いや、元はフランお嬢様のテーマ曲なんですけどね」
「そうでしたか、失礼いたしました」
「それでは行きますよ。1、2、 3、2、1、エイ!(by修造)」

4H5日投げてる
けれどもBフラ突破できない
カツヤにかおにゃん サイトウさんも
自信はないけどわたしと投げよぉ

さぁさぁ みんなおいで
一緒にメンタル勝負だよ
ガンガン打ってくよ
しっかり返すよねぇ(…やっぱり)

01 PRO MODEで
18ベッドを決める技
まだまだ遊びたいよ
コインを入れてよねぇ


「さあ、しましまぁ様。次は笛の練習をしましょう」
「はい、この筒は・・・普通の笛ですか?」
「まず、その筒をくわえてください」
「吹いたらルーミアちゃんが出てくるとか?」
「ち、違います!息を吹いて音を出すんです!」
「え、出るの音だけなんですか、本当に普通の笛なんですか?」
「そうです。それではいきますよ」


とぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるる
とぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるる
とぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるトゥル水
とぅるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるトゥルたま

「シジミシジミシジミシジミシジミシジミシジミシジミシジミが
とぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるって頑張ってんだよ!」
とぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるトゥル市
とぅるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるとぅるるトゥル幕


「上手く吹けましたね!驚きです…」
「そうでしょー。なんてったってトゥルースは港北にも店を出したもんねー」
「えっ…じゃあもしかして全店行ったことあるんですか?」
「市ヶ谷だけぇー」
「そ、そうですか…」
「うん」
「じゃ、じゃあ歌の練習に戻りましょう」
「はーい」


アワードバシバシ意味分かるかな?
私とあなたのテキーラ勝負(ちょっ…)

さぁさぁ みんなおいで
私と一緒にメドりましょう
挑んで負けてそして
グループに招待

HiVeで朝の4時半
あれあれ?誰もいなくなったぁ
まだまだ遊びたいよ
コインを入れてよねぇー

えぐちょから神田のアイドルとか
書かれたけれど
私は何かの
表紙に出てみたい(何のだよ)

LOOPはブラックカード
完全女装でPSX
まだまだ遊びたいよ
コインを入れてよ

きー
やー
まー


「はい。今日の練習はここまでです」
「はー、はー、…血のジュースじゃなくてコーラください」
「はいはい、すぐお持ちしますね」
「あ、そういえば咲夜さん。咲夜さんはダーツとかなさるんですか?」
「あー、ダーツですか…ダーツはやったことありませんけど」
「ほーそうですか」
「ナイフでしたらよく投げているんですけどねー」
「そう、あのナイフ投げの腕をもってすればMIHOとかモッチとかayumiとかすぐですよ、とりあえず、あ、今ちょうどAGEにえぐちょがいますね、行きましょう、新御茶ノ水から赤坂まで一本ですから、大丈夫ですよ、こう見えてミネスケ店長とは仲いいと言うかなんと言うかなんで、…それともハードですか?ハードならやっぱり板橋のPalmsですかねぇ、ゆかり姉さまいますかねぇ、あ、八雲紫さんじゃないですよ、…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しま//フランドール・S.の音楽教室@HiVe神田小川町店with十六夜咲夜(謎) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる