しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Flandre」だと「フランド“ー”ル」にはならないよーな。。。

<<   作成日時 : 2009/07/24 03:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フェニックスのプレなび見たらHiVeで鬼山さんが投げていた。フェニックスRt25でしたww




さて、月曜日は投げないで何をしていたかと。



話は土曜日にさかのぼり。


Paradise浅草橋で投げていたところ。

隣のフェニックス台のオンラインの対戦相手が“めーりん”何とかだったので、まさかと思って画像を確認。




紅 美鈴その方であった。




ちょっと待て自分。
Revolutionを「しま☆フランドール・S.」で戦うにあたり、


画像がフランちゃんでないのは対戦相手に失礼ではないか?




というわけで月曜日、フェニックスの画像に使うフランちゃんを描いていたわけで。

といっても絵心があるわけではなく、せいぜいCCフライトがいいところで。
カラオケは世界のえぐちょが認めるAフラなんですが。
でもCCフライトでも自分に自信持って、自分にできる精一杯を出し切ることが大切なんです。きっと。


フランちゃんがダーツをするとなると、


・活動時間帯は当然深夜だろう
・ということはホームショップは平日&土曜朝5時までやっている店だろう(ぇ
・さらに「コインいっこ」しか出さないから深夜ハッピーアワーの店だろう(ぇぇ
・要するにトゥルース市ヶ谷店だろう(なぜ

・少女だから自分がD20を狙う感覚で構えないとブルに届かないだろう
・力はなさそうだからティアドロップ+ショートでないと失速するだろう
・そもそもあの服では投げられないだろう
・そういえば女子で帽子かぶって投げるプレイヤーっていないよね


ということを考えて、
まず自分の構えを写真に撮り、

Paint.NETに取り込んで、
マウスであーでもないこーでもない、
でもまあ顔のバランスは自分が普通に描く女の子と同じだから、
など悪戦苦闘試行錯誤の末。





画像






あのフランちゃんがりりしくなってしまったような気がしますなぜでしょう (シ竜 シ干)



顔のバランスかなぁ。服かなぁ。いや構えが岩永美保選手みたいになってしまったからかなぁwww
そういえばセッティングもティアドロップ+ショート設定、MIHOはティアドロップ+EXショートwww


いや、
ダーツを構えるとりりしく見えるものなのだ、きっとそうだwww


てか、
このまま引くとフライトが目に入るよねwww






自分もそうだってことだよね(汗)





というわけでこれで僕たちのRevolution2009を起こすわけです。
あとはアワードメッセージの調整ですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Flandre」だと「フランド“ー”ル」にはならないよーな。。。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる