しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS DJO錦糸町エントリー→KDAリーグ vs HERO's Cafe@HERO's Cafe

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼からi&k京橋でDJO錦糸町のスタッツ取り&エントリー。

今回はなんと。

自分をLiitlePSXに連れて行き、ダーツにはめた張本人と組むことに。

いつか組みたいと思っていましたが、こっちが千葉で向こうが栃木で…しかしついに実現へ。

スタッツとって申し込んであとはFAXが受付枠内に届くのを祈るのみ(笑)


で、KDAリーグまで時間があったのでダブルス合わせ。HiVeに行ってフェニックスオンラインダブルスでクリケ。うん、基本的な考え方は自分がシングルスで打ってる場合と同じだからやりやすそうです。


KDAリーグはガロンとアンダーザハットと701シングルスに出ました。

ガロンの一番手という大役を任されました。

なぜこれが大役なのか。

・第1ゲームのガロンの先行はコークで決める
・その後は負け先

そう、
リーグ戦中唯一のコーク!


取りました。
TONスタートしました。







た ○| ̄|_



アンダーザハットはハンデとして自分に「前の人を50点以上オーバーしたらNG」というルールが付いて。


やりにくいやりにくい。


例えば前の人が18点、普通にブル打って入ったら、
68点以上はNGですから2本目以降うかつにブルを打てませんww
だったら最初からブルではなく11-14-9-12エリアを打つとかいろいろ考えて、



♪ぐるぐる〜頭回る〜



一人「チルノのパーフェクトさんすう教室」を展開www




そしてあらゆる英知を集めて束ねて知策と集中力の限りを尽くして勝利。



もはやシングルス701に使う集中力は残っていなかった ○| ̄|_



チームも4対7(+ボーナス2P)で負け。むきゅー。



さあ・・・寝よう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DJO錦糸町エントリー→KDAリーグ vs HERO's Cafe@HERO's Cafe しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる