アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダーツ」のブログ記事

みんなの「ダーツ」ブログ


★★★続きはアメブロで★★★

2010/08/17 02:21
ダーツプレイヤーのブログを一つ一つチェックするのが大変になってきました。

ダーツプレイヤーのブログはほとんどアメブロです。


ので。


アメブロ会員になってまとめ読みすればかなり楽



ただそれだけです、ただそれだけの理由で



今後の記事更新はアメブロで行います!!



その名も
しましまぁ.は楽しく打たなきゃ入らないから!




ごめんなさいBIGLOBEさん!




こっちの記事は残します(簡単に引っ越せないので)
記事へトラックバック / コメント


何にもない。

2010/08/15 23:47
本来なら
8/14 コミケ2日目
8/15 武士姫ハウトー(またの名を「けーね先生のパーフェクトアレンジ教室」)
なんですが、
仕事でダブルデフォルト。
つーかダブルスポイラー。
むしろ俺がスポイラー。



なので、
上がらないテンションを上げてみるわけです。



ダーツ界には、

「蛙王」大久保亜由美プロとか


「burn.Ladies独占の主犯」浅野ゆかりプロとか


「折れる事も諦める事もない程度の能力」江口祐司プロとか ※だってこれですもん


「運命を操るクリケを打つ程度の能力」江口祐司プロとか


「Missing Power」木山幸彦プロとか


「語られるカチコチ君」木山幸彦プロとか



いるわけですが、


最後の2つ、「鬼」ってだけじゃん



最近いろいろ発掘してみました。



まず山田勇樹プロのブログより、
こちらの記事。


「SUZUKI SATORI」て。

鈴木聡(さとる)プロはラスベガスで地底に迷い込んでしまったようです。



次。
先日のLADIES D-CROWN 第13戦 D-1 TOKYOで3位に入賞、
最近はUSAGIグッズ・アパレルのモデルとしても活躍中の、
西新橋永遠亭ことUSAGI・ROOMの柚留木美咲プロが・・・


「むきゅーーー!!って感じです(笑)。」


「なぜか永遠亭にいるパチュリー・ノーレッジ」誕生です。むきゅー。





そして。
PERFECT 2010 第6戦 in 札幌でベスト8に食い込んだ
「ゆゆ様最大のライバル(フードファイト的意味で)」生子ゆう希プロが・・・



http://ameblo.jp/yuki-ms/entry-10619890302.html





↑1:35〜。




いや、本人はこの歌の存在を知らないと思いますけど、
この記事読んで電車の中でかなり大変でしたw



ただ心配なのは、
同じ人からしつこく電話される展開にならないか、ということと、
生子プロが東方厨と思われないかということです。
記事へトラックバック / コメント


ホワイト☆ブルシューターが帰ってきました

2010/08/12 23:02
この春はリアル東方妖々夢が発生しましたが、
勢いで、





この夏は紅い霧が発生して大変なことに




さすがにならないようです。






さて、




久しぶりに、






01が75乗った!(≧∇≦)



そして




クリケが2.5割った!(T∇T)
記事へトラックバック / コメント


8/8 No,9行徳マンスリーハウト

2010/08/10 01:26
最近、


ハウトでPERFECTプロと当たりまくってますw



HASHISEN.TVハウトで市川プロのペアと藤井プロのペアと当たり、
J.Tribeハウトで門川美穂プロのペアと当たり、
HASHISEN TROPHYに行ったら急遽参戦し、


そしてNo,9行徳…


人数不足のため諏訪流の皆さんに声かけたら、


La'malamaでの知り合いが多数来て、
その中に


「行徳のスピードクイーン(仮)」杉山芳美プロ参戦



なんとRt8が全員ローというハイレベルなハウトになり、
初戦、



杉山芳美プロ登場w




相手もそうですがLa'malamaハウトでの快進撃を知られている(むしろそれしか知られてない)方々の前、気合いでした。


01、ワンブルキープまででは勝てません。
クリケ、16で盛りきって勝ち。
01、

テンションMAX入り、
ワンブルキープで悔しがる展開w


そんな中、

ブル→ビット外し→ビット外し

発生。



思わず太ももを叩いたら、
プラ製カードケースの角が手首の骨出てるとこ直撃。


「いてえぇぇぇぇぇぇ!」


大爆笑はいただいたが右親指がしびれて力が入らない。




駄菓子菓子!



そこからブルが入る入る。リリースがとってもスムーズ。


そうか、親指はしびれているくらいの力加減でいいんだ!!


親指に力が入ってしまうことが多いけど、そうか、そーなのかーbyルーミア。


しかし
初戦2戦目とレグ負け、3戦目はスト勝ちしないと可能性が消滅する状況に。


01、
ワンチャンス73回って来た!

19狙ってS7、S16狙って、


なぜ焦ってしまったのだろう。


S8



その瞬間、前のめりに崩れ


かけたが隣の台にはみ出るので止まった。




ロビン落ちでした。



ベストテンションで打てたから良かったかな。
記事へトラックバック / コメント


PERFECT愛媛

2010/08/07 22:31
今日から





「31」は






「サーティワンアイス」



ではなく







「佐藤和義プロ」のことです!






HASHISEN TROPHYの時も安定感抜群でいい状態だなあと、愛媛は札幌以上に勝ち進んで入賞圏内行くんじゃ?と思って見ていたのですが、これほどとは……!


決勝でも堂々のダーツで「折れも諦めもしない程度の能力」江口“もこたん”祐司プロを振り切って見事なV。




そんなわけでサーティワンアイスでは佐藤和義プロ優勝記念セールとして、大きいサイズのアイスを頼んだら小さいのがタダでついてくるという企画を…






…あ、31さん関係ないのねw
記事へトラックバック / コメント


除外

2010/08/03 01:13
湾岸シングルス、エントリーしたものの枠に入れず闘わずしてピチューン…。







…とりあえず…




素振りするか。









( T∀T)o彡゜ えーりん!えーりん!
記事へトラックバック 0 / コメント 1


HASHISEN TROPHYJを見ようと東日本橋まで出かけたが。

2010/08/01 00:12
7/18は東日本橋のHASHISEN.TVハウトでした。
結果は予選ロビン敗退。全体のレベルが高く、ハイ&ローとはいえ特にクリケはファーストがトリプルに叩き込まないと試合を作れない状況、でした。
01の削りはついていけたんですよ、市川プロと藤井プロをシングルアウトせざるを得ないところまで追い詰めたw

7/25の浅草橋J.Tribe1周年は、周年という荒れた(笑)雰囲気で集中できず、ロビンで敗れてしまいました。ただ失投を除いて1本目とグルーピングの精度は大分良くなっています。

そんな感じで個人的に手ごたえは感じていたので、今日は勉強とモチベーションアップのためにHASHISEN TROPHYJに行きました。


えー、
HASHISEN TROPHYとは、
優勝者にはPERFECTへ御招待という、
PERFECTルールによるガチシングルスハウトーです。

PERFECTプロや腕に覚えのある者が参戦するハウトーです。


今回はPERFECT札幌を制した星野光正プロ、岩永美保プロ参戦ということで、
アレンジの勉強も兼ねて

見学に

行ったわけです。






HASHISEN.TVには賽銭箱がありまして





画像



画像



画像







世界一賽銭箱が似合う少女、博麗霊夢。






とかやっていたら、なにやらエントリーしていた方が一人来られなくなった様子。









「しましまぁ、出る!?出て!」








というわけでHASHISEN TROPHYJに










することになりました。








まあイメージで言うと、
ノーマルシューターしかもえーりん&てるりん倒すどころかてゐ&うどんげでピチュられるんじゃないかレベルのしましまぁ.が、予告なしでいきなりExtra弾幕の中に叩き込まれたわけですよ。目の前にもこたんがいるわけで、もこたんフェニックスなわけで、フェニックスPRO MODEなわけで…

ちなみにアップしてないわけで…





星野光正プロ、岩永美保プロ、D-evolution小野恵太プロや津村友弥プロはユニフォーム参戦している中、


画像

このTシャツなわけで…





でも何かが覚醒して何かが起こるかもしれない!まずはしっかり集中して打とうと。



まず2008秋MJのGMシングルス3位、浅草華矢式の仁木治プロ登場。
まったくダーツが手に付かずピチューン。




「まあまあまあ、えぐちょさんとの初対戦もボロボロだったし、」
と切り替えを図って次。




続いて2010PERFECT第3戦横浜ベスト16の田淵太一プロ登場。
確か140出したかな?トンは出たはず?でもピチューン。



まあまあまあ、さっきより入ってるし。




続いてPERFECT初参戦は2007開幕戦という目黒SERVICE:の佐俣雄一郎プロ登場。
今度は何とか上がり目を出すところまで行くもピチューン。



よし、次はダブルを打つところまで行こう、と思っていたところで、



PERFECT札幌での江口祐司プロとの激闘が記憶に新しい小岩NIPの廣瀬昇プロ(GRRM)登場。



1レグ目ピチューン、
2レグ目も削りで置いていかれ…





…るも、何とか上がり目を出し、
のぼるさん上がりきれず…







回ってきた数字は…



152w




いや、T20→T20→D16しかないだろと、
投げて、




ここで出たしましまぁ.恒例の必殺技、






T20狙ってT18キャッチw





いやしかし98残りならT20→D19があると、
投げたら入ったT20!




さあ



行けーーーーっ!!




『メモリーズハイオフ』に新章『HASHISEN TROPHYの記憶』を!!








…加えられず。


惜しくもS19でした。



しっかり集中してしっかり気持ち入れてしっかり投げたけど。




いやしかし、貴重な経験でしたね。


久しぶりに緊張感全開でしたね。緊張すると手首を「くねっ」てやっちゃってT18ですね。
ポンって出せば飛ぶんですよ。入るんですよ。越後製菓のお鏡餅ですよ。押すだけポンですよ。正解は越後製菓ですよ。

ここで経験しておかなかったら湾岸シングルスで「くねっ」が出ちゃってたところです。


HASHISEN TROPHY、また半年後くらいに出ても面白いかな。今度の自分はどこまでいけるか。




あと、




どうせならスターサファイア☆野に当たりたかったw
記事へトラックバック 0 / コメント 2


めもおふ

2010/07/29 02:24
メモリーズ ハイオフ!!


ごめん、ゆってみただけ。


118を18から行ってT18→S14→Bとか、
134のワンチャンをB→B→D17とか、
105をT19から行こうとしてT16にキャッチし、2本目をT19に入れたとか、
156をT20→ビットでT5とか、
最近はそんな感じです。
記事へトラックバック / コメント


【実録】けーね先生のパーフェクトアレンジ教室(最終話)

2010/07/25 23:16
第1話  第2話 第3話 


ハウストーナメントも大詰め。
(サイドシュートではあるが)優勝のかかった一戦、上白沢慧音・チルノペアは01取ってクリケ取られて3レグ目の01、コークをとった慧音であったがしかし、相手の八雲藍・橙ペアに削りでおくれを取ってしまい、橙が90点台まで削ってきた時、慧音・チルノペアはまだ247残りであった。

上白沢慧音「ハットで97残りでは相手にプレッシャーをかけられない。歴史は動かせない。2本入ったらここは…」

ブル、ブル、

「ちゅちゅちゅん」

3本目を見事T19に叩きこみ、157のハイトンで90残しにする。

八雲藍、上がれない数字ではないと思われたが、やはりプレッシャーがあったのか、1本目2本目と外して上がり目をなくし、3本目はブルに行ったがそれも外れて66残。

藍「ちぇぇぇぇんごめぇぇぇぇぇ゛ん」



チルノにワンチャンスが回ってきた。



90なのでB→D20(S20→S20)が基本。D20(S20→S20)→Bもあってよさそうだが、ブルに自信があり20に2本連続で入れる自信のないチルノである。迷わずブルに行った。

だがしかし、ダーツはやや大きく外れたS14へ。76残りとなった。


その時チルノの頭脳が、公式の画面説明図上で「H」と番号を振られて「9.バカ」と書かれたはずのチルノの頭脳が、覚醒した。


チ「B→D13?いや、なんかブルに入る気がしない、T20→S16?T20外したら上がり目ないじゃん、19×4(T19→S19、S19→T19)?今日の状態だと横に外しそう、そうなったら上がり目ない、横に外してもチャンス残るのはあたいの一番得意なT16しかない、S16→T20でも今日は20を取れているから!!


この間1秒足らず。
そしてリズムを失うことなく、集中を失うことなく、2本目をとって、投げる。


自信と覚悟を持って投げた矢は、T16に入った。
そのまま軽く上体を起こし、3本目。

チルノには、矢がはっきりとラインを描いて飛んでいくのが見えた。
そのラインは間違いなくD14に続いていた。

だが、やはり最後の1本だからなのか、やや置きに行ったか、的の手前でわずかではあるがラインを外れ、下に落ちて行った。

チ「(あっ・・・だめーーー!!)」


最後に着地したのは、




D14とD11の境界の、



3ビット上のD14だった。





チ「あたいさいきょー!!




け「チルノちゃん」



チ「せんせい、あたい、やった!」



け「チルノちゃん、どう?アレンジって楽しいでしょ?



アレンジ幻想郷へようこそ






チ「せんせい、そんなことより池袋東武屋上ビアガーデン『炎のプルコギ伝説』行きたい!」







♪ててっててっててっててってーてっ
てってってっててん♪




そんなわけで7/19武士姫ハウトは見事「お山の大将」(武士姫ハウトは予選ラウンドロビン上位がウィナーサイド、下位がルーザーサイドからのダブルイリミとなる。ルーザーサイド1回戦負けの4チームで「お山の大将」トーナメントをサイドシュート的に行うのです)の座を獲得して終わったのでした。


ええ、「自称さいきょーチルノにこそ『お山の大将』の称号はふさわしい!」と気合入りましたよww





その後、池袋東武に移動し、



画像


この方は山の中身が野菜だと知って落ち込むのですが。


『東武萃夢想』と化した物語の中で、




チルノは…水蒸気となって天に昇っていきました!?



記事へトラックバック 0 / コメント 2


【実録】けーね先生のパーフェクトアレンジ教室 第3話

2010/07/22 03:14
第1話  第2話


さて、チルノは上白沢慧音に連れられて(≒拉致されて)「FiGARO永遠亭」(設置マシン:D-1 3台+個室(座敷)にGALAXY II 1台)にやってきました。


上白沢慧音せんせい「この間言った69からのアレンジなんだけど、」
チルノ「うん、15からだよね」

T15→D12(S12→S12)
S15→T18(S18→D18 or S4→B)

け「私は19から行くわ」
チ「え!?(けーね先生が15って言ったんでしょ!?けーね先生ってうそつき!?)」
け「ただしトリプル狙い。シングルに落ちたらブルって考えね」

T19→S12
S19→B

因幡てゐ(幻想郷USAGIプレイヤー)「えー、マジー?オープンアウトならブルからでしょー?」

B→S19

八意永琳せんせい「てゐ、ブルを取れれば楽だけど、ブルを外したらどうするの?49から68まで、どの数字が残るか分からないのよ」
て「その辺の数字は頭にアレンジ入っているから大丈夫」
え「あと、いざブルに入っちゃうと意外と緊張するものよ。この間、ブルの後の19をトリプルに突っ込んで・・・」
て「う・・・」
え「私はT11ってのもあると思う」

T11→D18
S11→S18→D20

え「外すなら14ね、S8だと61残りで2本持ち、シングルでトップが打てなくなる」
け「えーりんさん、それ完全にハードの考え方ですよ。それにハードの中でも結構マニアックなアレンジかも」


チ「あ、あの・・・
結局あたいはどこを打てばいいの・・・?


け「そう、それがこの間の『そういうことじゃない』なのよ」
チ「へ?」

け「今みんなが言っていたアレンジは全部アレンジとして成り立っている。アレンジは一つじゃないのよ」
チ「だから自分に合ったアレンジを見つけなさいってこと?」
え「それもあるし、アレンジのバリエーションを持っておいて、相手の状況や、自分のその時の調子を考え、今最も有効で上がれる可能性の高いアレンジを選択することで、勝つ確率を上げられるのよ」
け「例えばブルが合っていて決められると思ったらS19から行けばいいし、相手が今にも上がりそうだから3本目までトライできるように打ちたかったり、今日は横ずれが激しくてそもそもS19を取れないと思ったら15に行けばいい、って感じかな」

チ「・・・」

え「まずはいろいろ考えて、いろいろな人のアレンジを見て、自分でも試してみるのがいいんじゃないかしら」

チ「はい」

え「ところで、チルノちゃん、74はどこから行く?」
チ「ブルからD12!」
け「チルノちゃんらしいといえばチルノちゃんらしい答えね。74もね・・・いろいろ・・・うふふ・・・これは宿題ね」


え「ちなみにけーねは、満月の夜とそれ以外でアレンジ変わるの?」
け「?」
え「だって、満月の夜はコンディション変わるじゃないの。角が生えたりしっぽが生えたり
け「きっ・・・キモくないもん!かわいいもん!」(汗)




そんな感じで7/9はLOOPでこってり絞られたみたいです。


ちなみに74は、

・B→D12(S12→S12) ※とりあえず60越えてればブルから、はあり。
・D12(S12→S12)→B ※マスターアウトで3本持ちの場合、1本目をD12の内側スパイダーを打ってブルにアレンジするのが最も確実。
・T14→D16(S16→S16)、S14→T20(S20→D20) ※後者のパターンで、2本持ちの60残になった場合、20に自信のない自分はT15(→S15)-T10(→D15)-S15(→T15)-S10(→B)で確実に上がり目を出しに行った方がいいと思います。S10→Bが本線かな。
・T18→S20、S18→ (S16→D20) or (D20→S16、S20→D18) or (S6→B) ※S18だった場合(2本持ち56残)にどうするかは事前に決めておきたい。あとS1は避けたい。1本目がS4(2本持ち70残) or T4(2本持ち62残)ならさっさとブルアレンジ(前者S20、後者S12)して勝負でしょう。
・T20→S14、S20→T18(S18→D18、S4→B) ※20に自信があれば使える。自分は・・・残念ながら使えない。

といったところでしょうか。

ブルに合っていればブルまたはD12から、ブルは合っていなくて20が取れていればT20から、横ずれが激しかったら14からという感じでしょうか。T14→D16が決まったら気持ちいいだろうなといつも思っているのですが。
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
7/11 No,9行徳マンスリーハウト
新グッズを入手し、気合い全開で入り、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 09:56
【実録】けーね先生のパーフェクトアレンジ教室 第2話
上白沢慧音せんせい「チルノちゃん、今日も惜しかったわね」 チルノ「あー、あの69、1本目S19で2本目のブルを決めてればー!それがよりによってビット外しでS6ってどういうことよ!」 け「チルノちゃん、これで分かったと思うけど、2本目のブルトライは3本目で上がれなくなるリスクがあるのよ」 チ「でもほかにやり方なんてない!」 け「あるのよ、T15狙い」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 13:35
6/27 第7回AGEハウストーナメント
6/27 第7回AGEハウストーナメント ついに… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/09 00:19
7月の標語
思い立ったが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 23:52
6/26 第44回JB's BARハウト
6/26 第44回JB's BARハウト 四谷GARAGEのしずかさんとペア。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 00:41
6/19 La'malamaハウト
6/19 La'malamaハウト 最近のハウトの状況を踏まえ、 「オープニングから酒ガンガン入れてテンションMAXでどこまで行けるか」 というテーマでやってみたわけですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 01:20
6/13 No,9行徳マンスリーハウト
入らん…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 23:53
6/12 Red Zebra 5周年ハウト
6/12 Red Zebra 5周年ハウト ダブルイリミで表1回戦負け、開き直ってテンション上げて行ったら入ってきて裏を勝ち上がって行ったものの、ルーザー決勝2つ前で… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 23:46
ブラック★ブルシューター 何処へ行ったの?
タイトル通り、ブルの入りがあまり良くありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 01:06
【実録】ゆかぷのパーフェクト入らないときどうしようクリニック
【実録】ゆかぷのパーフェクト入らないときどうしようクリニック 仙台でですね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 00:16
クリケットナンバーの消失
仙台でもそうだったのですが、 特に緊張すると6方向に外してしまいます。 身体が正面向いて、腕が明らかに右に出てしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 19:56
で…
で… 16上がれず… 勝ちレグ数1足らず… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 22:40
朝です
朝です 2時前に寝て6時起床、テンションを出せるコンディションに仕上がりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 06:18
アップをしようとHAT TRICKに出かけたが
アップをしようとHAT TRICKに出かけたが 与野本町集合なので、せっかくだからと早目に家出て南与野HAT TRICKへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 18:45
足りなかったもの
会社に酒が大量に余ってるとかで、突発宴会発生w 缶ビール&缶チューハイ4本くらい空けて、 新武士行って、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/03 08:31
5/29 JB's BARハウストーナメントと見せて投げ放題の会
5/29 JB's BARハウストーナメントと見せて投げ放題の会 MJ当日ということもあり、人数集まらず投げ放題の会に変更。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 02:20
藤原妹紅がLittlePSXを卒業するやうです
フェニックス (≒藤原妹紅たん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 00:46
【実録】ひぐひぐのパーフェクトアレンジ教室
PERFECT第4戦の男子準々決勝 樋口雄也プロ VS 星野光正プロ http://9darts.tv/movie_asx.php?tmkey=4355 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/27 02:12
【実録】くみこ姉のパーフェクトアレンジ教室
PERFECT第4戦の女子準々決勝 門川美穂プロ VS 長澤くみこプロ http://9darts.tv/movie_asx.php?tmkey=4357 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 08:02
【実録】けーね先生のパーフェクトアレンジ教室
上白沢慧音せんせい「チルノちゃん、残り51のワンチャンス、どこを狙う?」 チルノ「T17!とーぜんよ!」 け「T17のどの辺?」 チ「ど真ん中ー!…というと思った?3寄りよ!だってS2で49にはしたくないもーん!それにS3で48なら、あたいT16もD16も得意だもん!」 け「じゃ、34残りであと2本なら?」 チ「D17…の内側の2寄り!だってS2ならD16、D2ならD15、どっちも行けるもーん!だいたいS3行っちゃったら31残りで上がれないでしょ?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/25 01:58
藤原妹紅が永遠亭を襲撃するやうです
VSフェニックス (≒藤原妹紅たん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/18 08:47
DARTS LIVE ARENAイベント
DARTS LIVE ARENAイベント さて、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 08:54
5/9 No,9行徳マンスリーハウト
魔法使いになる前のラストハウト。(謎) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 01:25
良い刺激
昨日うさるー行ったら、成り行きでchampプロとカウントアップ祭勃発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 22:50
5/5 PARFECT新橋 (第6回 USAGI・ROOMハウストーナメント)
5/5 PARFECT新橋 (第6回 USAGI・ROOMハウストーナメント) 例大祭なう。(烏森神社の) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 01:53
お呼ばれ
えーと、 HiVe神田小川町は鬼山ペア・SATOCOペアの山に入ってロビン落ちーの、 自分が完全にセカンドしか打てない性格ってことが判明しーの、(後日詳報予定) ダーツが久しぶりに右大外し連発しーの、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/05 10:20
花鳥風月
行ってきました。 ELEMENT、Yokohama Bayside Classicを制した龍神様の店です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 11:56
4/25 第75回HASHISEN.TVハウストーナメント
4/25 第75回HASHISEN.TVハウストーナメント トリオス1回戦敗退 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 08:15
4/24 第43回JB's BARハウストーナメント
4/24 第43回JB's BARハウストーナメント シリーズ化されてるよこの写真w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 22:05
D-evolutionとふもふもD-evolutionに新アイテム登場。
D-evolutionより、 4/23にこちらの商品が発売。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 09:43
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆる
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆる パーフェクト!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 08:14
4/18 第38回武士姫ハウストーナメント
4/18 第38回武士姫ハウストーナメント 3位でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/20 00:32
部長戦
部長戦 駅に「降雪のためホームが大変滑りやすくなっております」との張り紙…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 09:14
この寒さはリアル妖々夢
…4月だよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 00:27
やりました
PERFECT横浜でのアナウンス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 09:15
4/11 No,H行徳マンスリーハウト
4/11 No,H行徳マンスリーハウト 疲れもあったしちょっと力んでいたので久しぶりにティアドロップで行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 01:51
赤羽幻想郷 〜LARO SHAFT "SILENT"
土曜日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 08:16
市谷妖々夢Stage2 〜まわれらろ
千葉ロッテマリーンズの神戸選手がやりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 16:55
まわりはじめたLAROシャフト
まわりはじめたLAROシャフト フライングゲト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/09 08:03
今後の大会予定
今のところこんな予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 08:55
無我2日目(ネタ満載)
「無我とは  おのれを   遥かに越えた    集中の極地」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 22:37
さあ2日目
昨日のPERFECT決勝、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 07:40
無我初日
削りは打てた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 21:08
とあるHiVeの木山せんせい
HiVeに行ったら木山せんせい登場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 09:12
そうそう、
フェニックスのVERSUS RANKが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 08:40
最終調整しま//フランドール・S.@Darts&Sports bar Seagull
無我前の最終調整として、家から唯一徒歩圏内でVSフェニックスを打てる店であるSeagullに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 02:54
ボーダーオブ無我のディヴィジョン分け
すきま妖怪八雲紫の境界操作により、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 13:03
3/27 第42回JB's BARハウストーナメント
気がつけば3週連続ハウストーナメント、 「ハウトマンの妖怪少女」しましまぁ.です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 03:02
TシャツAGEAGE加工
さてT.D.P Tournament in 「無我」 2010前の最後の休日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 21:58
市谷妖々夢 〜死を操る程度の能力を持つKE-Y(2代目)
春ですよー。 春と一緒に来ましたよー。(byリリーホワイトさん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 14:05
T.D.P.in「無我」直前!東方キャラでダブルスを考える。 幻想郷名物?編
引き続き東方キャラをモデルにダブルスペアについて考えてみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 02:42
T.D.P.in「無我」直前!東方キャラでダブルスを考える。 永夜抄自機編
さていよいよ再来週に迫ってまいりましたT.D.P(東方DartsProject) Tournament in 「無我」。 てなわけで東方キャラをモデルにダブルスペアについて考えてみます。 東方のダブルスと言えば永夜抄ですね、永夜抄の自機ペア+αを取り上げてみます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/25 01:53
えぐちょの背中に藤原妹紅はいるのか?
千葉ロッテマリーンズの神戸選手の応援歌が『U.N.オーエンは彼女なのか?』らしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 22:56
3/21 第6回AGEハウストーナメント
今日は霊夢・パチュリー・アリスで参戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 23:21
使用する御札を選択して下さい。
酒の御札「ハッピードリンカー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 11:51
パワーバランス
今日はこちらです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/21 03:23
度胸なのかー?
大さん橋ホールの床は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 09:00
3/14 No,H行徳マンスリー と PERFECT広島
手が… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 01:47
第11回湾岸ダーツトーナメント シングルス
手が… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 19:36
無題
111ワンチャン回ってきた!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 00:14
せめてテンションだけでも
もしも〜♪ 木山春生せんせいが〜♪ SUPER DARTSの司会だったら〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 03:08
江口祐司プロ第2子誕生!
もしも〜♪ 八雲藍さんが〜♪ SUPER DARTSの司会だったら〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/09 08:57
馬橋……ごめん、後が続かんww
そんなわけでエンペサール松戸へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 18:09
続・数字気にせずゆっくりした結果がこれだよ!
今日は、シングルスで自己最高120.60が出た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 02:58
おニュー?
赤腋巫女青腋巫女黄腋巫女×3。 (あかわきみこ あおわきみこ きわきみこ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/04 01:50
無意識に境界を操作する程度のクリケット
昨日はブラックハイトンT3ベッド、しましまぁ.です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 08:07
そして誰も帰れなくなるか?2/27 第41回JB's BARハウト
行ってきました。 フリーペアエントリーダブルスのオートハンデ戦でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 03:43
中野地霊殿 〜The Flash of BIG BULL
えぐちょの背中に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 15:38
ダーツ始めて2周年
トゥルース市ヶ谷裏の東郷元帥記念公園(東郷公園)で幽々子が春を集めてるんじゃないのか!? って感じで暖かい日が続いてますが、 そんな中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 02:58
無我エントリー
古明地姉妹プレゼンツT.D.P(東方DartsProject) Tournament in 「無我」(違)のエントリー用紙を書いてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/23 23:58
AYUMIは大変なメンタルを破壊していきました
FLY2日目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 21:46
FLYというかPERFECT開幕戦観戦
パーフェクト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 23:04
空を飛ぶ程度の能力すらない人間のFLY
さて、FLYですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 22:33
USAGI × EDGESPORTS × 東方Project(違)
『ケロHDestiny』の「Nice Boat.」「帽子の中に誰も居ませんよ?」が『School Days』伝説の最終回が元ネタだということを今日知ったしましまぁ.です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 02:29
T.D.P Tournament in 「無我」 2010 要項発表
「無我とは  おのれを   遥かに越えた    集中の極地」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 01:23
2/14 武士ダーツ池袋&姫ダーツハウト
「咲夜ぁ、フランのほうが大きいんだけどー」byレミリア・スカーレット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/15 00:05
築地紅魔郷 〜the Enbodiment of Scarlet Devil
午前2時に仕事が終わり、初電まで真っ赤な外壁でおなじみFiGARO築地という選択肢しかなくなるw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 06:13
しょーとりっぷ
本日は新入りアリスたんと「らまらましましまぁ.」でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/10 03:21
ふもふもD-evolution 2010新メンバー追加
最近ダーツバーで「人形は?」って言われるんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/09 00:18
2/7 アキバでDartsをして何が悪い その2
レグ勝ち、スト負け、レグ負け、スト負け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 22:22
西新橋永夜抄Stage2 〜スナックSATOCO
タイトル通りUSAGI・ROOMでSATOCOさんと激突。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 21:37
木山せんせいフライト
先日、タイトル通り鬼山D-evolutionフライトL買いました。 http://www.dartshive.jp/item/15735.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 00:23
そーなのかー?
打ったり打たなかったり、でもRt8はがっちりキープのしましまぁ.です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 02:53
初夢その2から始まる俺のダーツ論(長いよ)
さて、1月も終わるので、初夢の直後に見た夢の話を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 22:50
ダンス イン ザ キン肉マンフライト
日本全国話題沸騰「キン肉マンフライト」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 09:18
ふと思いついた
昨日のクリケはピヨったのではなく、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 09:19
西新橋風神録 〜H VS FROG KING 諏訪子(謎)
昨日は成り行きでLa'malamaへ行き、 ゆかぷ登場→対戦→完全崩壊(涙)→リザレクション(謎)→ダブルスで100で回ってきてB→B、113で回ってきてB→S13→Bとか。 その自信を持って、SDB買いにUSAGI ROOMに出かけたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 02:33
1/24 第72回HASHISEN.TVハウト
ええ、完全本番仕様MAXで臨みましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 23:17
1/23 第40回JB's BARハウト
というわけでJB's BAR。 伝統と格式の(何)ハイ&ローダブルスのダブルイリミネーション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 00:07
#11 木山幸彦せんせい
『とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」』 このタイトルだけでテンション上がってしまった とあるDJOのLEVEL5・しましまぁ.です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/22 09:00
シマテイ
昨年末にトゥルース市ヶ谷に出現した ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/21 21:53
玉座を継ぐ者
最も新しき玉座を継ぐ者が決まった。 その名は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 13:28
MAX INVITATIONAL 予想
中山金杯を馬連本線で的中させたしましまぁ.がビシッと予想してみますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 22:07
らまらましましまぁ. 〜ゆかぷファンタジア
会社から徒歩15分のLa'malamaにゆかぷこと對馬裕佳子プロが今日から週一で入ったということで、突入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 08:11
接待ダーツじゃない、本気だったんだ
HiVe小川町でしゃも部長(http://ameblo.jp/shamoru/)と対戦。 701、まあまあ順調に削ってRd9で残り101。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/11 22:02
悪夢とか詐称とか
昨日はNo,9行徳ハウト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/11 19:18
破壊試験
朝まで投げたんですが。 疲れもあってかなりぼろぼろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 15:10
幻想御手(レベルアッパー)
ダーツは超電磁砲(レールガン)で飛ばすしましまぁ.です。(マテ) 今年もDJOは常にLEVEL5で出るんでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 02:00
L-style
しましまぁ.、昨年末にL-styleに復帰したみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 01:18
初夢の結果
やっぱりダーツの夢でしたwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 00:18
年始回りその2
今夜は十六夜ですよ咲夜さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 02:09
満月の夜に初投げいきなりおっおばどらどらい!
今日は、 i&k京橋にあいさつ→No,9行徳にあいさつ→AGEで初投げ という感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 23:51
明けたので目標を
というわけで目標を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 14:12
東方投矢郷Extraに挑戦!
先週末からダーツバー&ショップの挨拶回り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 15:56
VS PHOENIXのPHOENIX EYE(ブラック)
出たんだけど… やば…マジかっこいい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 13:28
西新橋永夜抄 〜Imperishable Night
永遠亭もといUSAGI・ROOMで投げました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 05:29
まさかのメリークリスマス
今日はHiVe神田小川町に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 01:29
チルノ最終形態、完成。
DJOのお楽しみ、Cross Designのブースで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 01:17
それでも立ち止まっている時間などないということ。
惨敗と言っていいでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 00:31
とある科学のLEVEL5
今日は休日出勤→明日も出勤でデフォルトの危機を乗り越え、AGEでダブルス合わせ。 いきなり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 00:02
あたいってばさいきょーね!
先日の馬に続いて、 昨日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 08:38
クリケットで自己ベスト
5.50MPR(ライブ)&5ラウンドアウト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/17 08:42
DJO東京 2日目 LEVEL5
ADAJ THE FINALが終了し、D-CROWNプレイヤーのブログは「今年一年終わりました」モード。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 02:05
PHOENIX THE FINAL 2日目
レグ負け レグ負け レグ負け スト負け ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 22:03
ふもふもD-evolution in PHOENIX THE FINAL
えぐちょの逆転PERFECT年間優勝を信じ、フルメンバーで臨んだ結果が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 23:24
さあPHOENIX THE FINAL
こんなにワクワクするのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 01:28
月まで届け、にゅーくれらっぷ
藤原妹紅プレゼンツ(違)PHOENIX THE FINALでは、数々のイベントも楽しみです。 例えば、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 02:27
BBBまで届け、不死鳥のRt.
さて、もこたんPHOENIX(マテ)打っとこかということで、HiVe神田小川町へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 02:07
勝つ気持ちを、思い出せ。
藤原妹紅プレゼンツ(違)PHOENIX THE FINAL。 2日目の相方はADAJと同じですが、 1日目はピュアLittlePSXペア結成。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 00:52
ADAJ THE FINAL
はい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 20:34
鬼山様に叱られるから
鈴木猛大モデル(違)パソコンが届きました。 しかもピチュったノートパソコンのハードディスクをケースに入れてつないだところ、データは完全無事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 07:12
しましまぁ.は上白沢慧音なのか?
今日は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 03:55
力まんと… by 木山幸彦選手
HiVeに行って、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 00:47
パシフィコの人形師、いよいよトーナメントへ。
MJで対戦相手の応援団を震撼させた「呪いの人形遣い」ことしましまぁ.です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 23:01
アキバでdartsをしてなにが悪いその1
LittlePSXのハウトです。 AGEのハウト切って行きました。 自分がダーツを始めた場所は大切にしないといけません。 と言ったらミネスケ店長に許していただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 20:05
好素材のようです
昼からLittlePSXへ。というのもSDBに店の紹介がちょこっとされてたので報告のため。(「ソフトダーツの素朴な疑問 Q&A100」) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 15:07
♪今日も修行だ 石段ぴょこぴょこ♪
カエル跳びはしてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 05:54
今日は永遠亭でお買い物です。
確かにウサギの部屋には違いないが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 20:53
H in N9
まあこの写真が撮りたかっただけなのだがw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 22:19
狂気の瞳〜Invisible Triple 20
んー、元が「Invisible Full Moon」だから「Invisible BULL Moon」の方が良かったか?でもBULLは見えてるんだよね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 12:36
今日は郵便館Bee新宿(違)
仕事の同業者のダーツの集い、みたいな感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/24 00:57
MJ
MJ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 19:59
ユウサリ入り、みたいな。
ついに、 きたか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 11:26
助けてえーりん!?
朝までLittlePSX。 珍しく(笑)頑張って対戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 06:18
♪食物連鎖の頂点目指して♪
LADIES D-CROWN頂点爆走中、大久保亜由美モデルのバレルがEDGE SPORTSから12/1発売! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 23:56
お待たせしました!
フェニックスのメインカードがBB10になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 08:39
あげあげ永夜抄。
AGEのMJ練習会にお邪魔しました。 うちはMJには出ませんが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 07:44
ようやく
No,9行徳で10000ブル達成! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 01:19
ふもふもD-evolution 新メンバー
まー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 00:30
トゥルース市ヶ谷4周年記念ハウストーナメント
今日はトゥルース市ヶ谷4周年記念ハウストーナメントでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 22:51
コスプレイヤーズカフェAGE(何)
11/3はAGEのハロウィンパーティ(ってハロウィン過ぎてるからただの仮装パーティではww)に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 22:37
数字気にせずゆっくりした結果がこれだよ!
01 71.58 PPR Cr 2.22 MPR ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 02:14
トーナメントマナー考(長いよ)
さて、これから年末に向けてビッグトーナメントが目白押しですが、 TiTOの「Darts Topics」にこんなコラムが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 02:09
無事…?
日曜にDJO東京のエントリー、 今日ADAJのエントリーを済ませました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 00:47
まーさーかーの…?
「セッティングの歴史を振り返る」で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 20:50
JB's BARハウト→PHOENIXエントリー→メガバックス投票終了
10/31なのでメイド服発動&ファンデーション塗ってマスカラ塗って(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 00:40
もしかして…しんどい?(汗)
年末までのスケジュールは今のところ以下の予定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 00:47
チルノのパーフェクトあれんじ教室@エンペサール松戸
金曜日はエンペサール松戸で投げました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 00:24
投げたんですが、感覚が、いまひとつ。 原因は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 22:30
ついに!諏訪子フライト発売!
話題騒然「洩矢諏訪子フライト」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/24 09:14
セッティングの歴史を振り返る
フェニックスカード(しま/幻想mode.)の画像を作成。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 00:24
横綱にゃ負けないぞぉっ↑(!?)
HiVeに行ったら、ガンキャノン神奈子もといガンキャノン鬼山さんが投げておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 01:41
ふもふもD-evolution。
D-Evolutionのメイン画像っぽく並べてみましたww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 01:10
T・D・P TOURNAMENT in YOKOHAMA
「お嬢様、今日はお暇をくださりありがとうございます。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 23:40
さあ、いよいよ
「もしかすると」と思い、9時過ぎに会社の飲み会を強引に抜けて、会社から遠く離れたアニメイト渋谷へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/16 23:01
『ETERNAL BLAZE』。
『魔法少女リリカルなのはA's』再放送が始まってますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 22:36
T・D・P(東方DartsProject)TOURNAMENT in 幻想郷を妄想してみた
T・D・P TOURNAMENT in YOKOHAMAに向け、 ダーツを投げずにテンションを上げるために、 T・D・P(東方DartsProject)TOURNAMENT in 幻想郷を妄想してみました(何) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 00:22
あとはテンション
この数日、ちょっとダーツが幻想入りもとい迷宮入りしていたのですが、 今日投げたら大分いい感じ。 C〜CC3人とのカットスロートクリケで集中攻撃受けつつブルオープン→点数負けてるのに勝負の全クローズ成功→ブルで差し切り勝ち→この数日で一番のガッツポーズ。 ここから変わりましたね。 まだ失投で外すことが目立つけど、これは心のATフィールドだと思います。 身体が正面向くのを抑えるスタンスも開発できましたし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 01:02
地下の近道(ダーツ版)
その1:LittlePSXは末広町駅からも近い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 13:32
メガバックス
メガバックスと聞いて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 12:12
咲夜さんに会えた。
そう、ライブで初の ワーンハンドレッダンエーイティーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 13:10
通り名
ライブ2の「通り名」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 00:47
ふもふもすわこ。
今日も結局よく投げました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 02:57
T.D.Pのサイトが一時消息不明。
先週末からT.D.Pトーナメントのサイトに接続できなかったんです… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 15:39
「もうブル音しか聞こえない」の理由
昨日、最初のカウントアップでLOW TON 4回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 18:06
ふもふもちるの。
カウントアップで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 23:10
昨日の名言集(ぇ)
♪ちゃーちゃーちゃらちゃららちゃーららー(『Pandora Hearts』次回予告のイメージ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 03:10
KDAリーグ LOOP vs トゥル水 @ LOOP
トゥルース水道橋、略してトゥル水。 「トゥル水」は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/29 08:06
9/27 NOZ → 武士 → i&k池袋店MPSハウストーナメント
ハード見てみようってことでいつもの仲間で杉並のNOZに行ったわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 10:40
10月は
今日は、i&k京橋でNDL購入、HiVe小川町に行ったらサイトウ店長が ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/26 23:50
レーティングアップキャンペーンナイト@GROOVE.
投げ仲間から呼び出し食らって(謎)PERFECT岡山だったかな?3位入賞の門川プロの店・日暮里GROOVE.へ。 「グローブ」ではなく「グルーヴ」。「グローブ」だと神田の「GROVE」になってしまいます。でも結構「日暮里のグローブ」って聞きます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 14:30
TRiNiDAD3人娘が倒せない
気がついたら 701ばかりプレイ そしていつもフルボッコされる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/25 08:14
9/23 JOKERの新しいやつを試投
アプレシオ西葛西で2時間投げ込んでから池袋Natural9へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 22:27
9/22 I&K川崎店 第3回MPSハウストーナメント
7時就寝15時起床でコンディションよかったので川崎へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 21:52
9/21 cafe&BarDICE 第2回ハウストーナメント(兼バーベキュー大会)
はい、川越です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 20:54
ハードな日
21日ですが、 PDCチャレンジトーナメント 東日本予選 にいつも組んでいるダブルスペアの方に誘われつつ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 20:39
届きそうで届かない「ふもふもちるの。」
'09-10 MEDALIST TOURNAMENT CIRCUIT 1st stage Yokohama 「AsiaInternational2009代表選考会」 行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 21:04
利き目が左で利き腕が右なプレイヤーの憂鬱
利き目が左で利き腕が右なんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 19:27
早くも
カウントアップ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 08:41
出たら買う
東方ぬいぐるみシリーズが10月発売予定だそうです。(アニメイトで) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 18:58
E.M.オーエンは負傷中なのか?最終試合しま//フランドール・S.
昨日はJB's BAR 9周年ハウトでした。 予選ロビンはトリオス901ハンデ・ダブルスクリケットハンデ・ダブルス501ハンデのポイント制。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 15:37
2周年のAGEに突入
まあ・・・タイトルどおりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 20:41
09/09/09
1000年に1度の「チルノの日」! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 02:54
超氷結シンデレラ、…今降臨しなくても。
さあ投げようかと思い京橋へ。 で、 '09-10 MEDALIST TOURNAMENT CIRCUIT 1st stage Yokohama 「AsiaInternational2009代表選考会」 こちらに出たいけどペアがいないというお客様がいるということで、エントリーすることに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 00:59
T.D.Pは「東方DartsProject」の略なのか?
んーと、 ・T.E.D ・ドリーム・デザイン・ファクトリー ・プロッドジャパン の頭文字かと。 でも今年のTDPトーナメント委員会は ・T.E.D ・DACOS になってますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/05 21:26
俺は 俺なりに進んでおかないと
少し前の『Pandora Hearts』より。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 01:20
あたいちゃんと狙ったもんっ!!
セパブルダブルアウトで打ってたんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 02:41
めぐり逢ってしまったんだと思います(2)
DJO錦糸町には、Cross Designのショップブースが出ておりまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 21:20
チルノと共に散ルノ…
DJO錦糸町、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 20:41
2トリ入ったら買う
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 12:22
めぐり逢ってしまったんだと思います。
というわけで予定通りTシャツ探しに秋葉原へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 20:41
burn.気分で…
2009年8月28日11時30分過ぎ、トゥルース市ヶ谷のライブ2でついに出た! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 04:17
変更
今、世間的にも自分の中でも急上昇中のレディースプレイヤー、USAGIの大久保亜由美選手。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 08:11
悪魔の妹、降臨。
DJO前の最後の投げ込みのつもりでNo,9行徳。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 02:32
しま//フランドール・S.の音楽教室@HiVe神田小川町店with十六夜咲夜(謎)
やっと公開できるレベルまでできました(謎) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 00:40
KDAリーグ LOOP 対 トゥルース市ヶ谷 @LOOP
本日はタイトル通り(笑) トゥルース市ヶ谷はここまで4勝1敗、何としても叩いておきたいところでしたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 22:01
8.30
・burn.に出場される方 ・burn.を観戦される方 ・DJO錦糸町に出場される方 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 09:13
本日のテーマ「集中力」
昨日の岩永美保T16一撃アウトにいたく感動し、今日は夜からNo,9行徳へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 23:25
チルノのパーフェクトアレンジ教室・わんがんすぺしゃる!
湾岸ダーツトーナメント・ガロン戦。 楽しかったです。 結局最後までいたというね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 13:09
湾岸ダーツトーナメントガロン結果
ロビン3位でセカンドチャレンジに回り、初戦敗退でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 23:35
湾岸ダーツトーナメントガロン
うん、祭です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 08:34
湾岸ダーツトーナメントシングルス
前日、ブルだけは入る状態で終了。 アップ時は前日と同じ状態。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 21:23
選曲
明日は湾岸シングルス… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 02:44
ダーツケース「チルノ」
TiTO SHOP 新宿で早速買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 04:54
TiTO SHOP 新宿
行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 04:50
きゅうり味のテキーラを飲めばいいよ!
最近、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 14:24
もうブル音しか聞こえない
HASHISEN.TVハウトの映像が上がってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 01:09
ゲームオン!
出来ない… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 02:05
気分転換
気分転換しようと思うほど悪くないですが(笑) でもまあ伸び悩んでいるのも実際で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 22:45
HiVe神田小川町に、
練習に行くのか 買い物に行くのか かおにゃんにいじられに行くのか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 22:43
フライトが目に
今日は休みを取ったので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 18:22
R・POOL市川
江戸川を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 04:03
そーなのかー
水曜日、i&k京橋。 先日のフェニックス画像作成時に自分の構えを撮って「こんななのか!?」と衝撃を受けたので、フォームを確認しつつ投げてみる。 そういえば入ってる時って考えないでポンポン投げていたなぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 23:57
「Flandre」だと「フランド“ー”ル」にはならないよーな。。。
フェニックスのプレなび見たらHiVeで鬼山さんが投げていた。フェニックスRt25でしたww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/24 03:32
フェニックス30段階レーティング施行
レーティングが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 00:44
怒涛の3連休
金曜日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 00:17
能力:冷気を操る程度の能力
暑いですねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 00:27
無事エントリー。
湾岸のシングルスの暫定エントリーリストが出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 01:00
♪僕たちの
Revolution!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 00:25
表紙に載りたいっww
「BULL MAGAZINE」Vol.9が出ましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 02:26
DJO錦糸町エントリー→KDAリーグ vs HERO's Cafe@HERO's Cafe
今日は昼からi&k京橋でDJO錦糸町のスタッツ取り&エントリー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 23:12
チルノのパーフェクトアレンジ教室(フル)
こっちが先にまとまった(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 15:42
きーーやーーまーー
というわけで、 HiVe小川町に行って バレルクリーナー買って 先日のLittlePSXハウスの準優勝報告(笑)と かおにゃんに先日のPERFECT京都準優勝おめでとうと伝えて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 13:28
七夕
・トーナメント決勝に進んでJ-STUDIO出たい ・できればAフラになりたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 00:17
アルティメットなトゥルース市ヶ谷ハウス結果
39組78人エントリーって! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 21:29
アルティメットトゥルース
というわけでトゥルース市ヶ谷ハウスです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 12:26
495日くらいね
昨年2月24日、LittlePSXのメイドさんにカットスロートクリケで捲られて逆転負けを食らった時から自分のダーツライフは始まった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 23:58
チルノのパーフェクトアレンジ教室・61
「3本目、残り61点。」、 「61で3本目、S11のトリプル寄りを狙っていったが他に選択肢はなかったか?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/01 01:23
しましまぁ.たんの能力
日曜はJB's BARのハウスでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 02:04
コインを入れてよ きーやーまー
鬼山こと木山幸彦選手が東京に引っ越してきたのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 01:08
復帰、その先へ。
やっと… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 08:46
自己ベスト
昨日、 COUNT-UPで743点の自己ベスト、 CRICKET COUNT-UPで486点(3.38MPR)の自己ベスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 00:09
3本目、残り61点。
昨日は今までのハウストーナメントの中で一番ダーツをエンジョイできたと思います。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/22 22:17
第4回LittlePSXハウストーナメント
例のあれ着ていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 23:40
日曜に向けて、
先日の「もっちぶろぐ」で紹介されていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 01:20
サロンパ草
『恋姫†無双』でそんな草あったなぁ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 02:16
さあいよいよ
昨日の「集」でNo,9行徳のだいきーさんペアが準優勝し、 昨日のDJO静岡でi&kのしもさんペアが準優勝し、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 01:22
No,9行徳ハウト
んまあ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 00:14
KDAリーグ下期 LOOP vs フレア @フレア
神田投魔郷リーグもといKDAリーグ下期初戦、フレアとアウェイ戦でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 09:54
チルノのパーフェクトフリーズ教室inシカゴ
書きたいことは溜まっていくのに書く時間が…で、まずはブルシューターシカゴの国別対抗戦で日本が優勝した件。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/10 03:19
PERFECT仙台
今回はキテます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 09:15
上海投矢館 〜six count〜
最近困った事態が発生しているんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 02:38
とぅるちぇちゃんは大変なスタッツを提出していきました
京橋に行ったところ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 00:19
コンプリート
さて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 08:32
KDAリーグ前期結果
LOOPが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 08:25
ずれている
んー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 03:36
KDAリーグ前期最終戦
昨日はKDAリーグ前期最終戦でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 15:34
絶望、そして
littlePSXでこの間の続き。 501で向こうが40BUSTして回ってきた94のワンチャンスを、B→S10→D17で勝利、 続くクリケ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 05:27
出ました
キター ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 01:19
セッティング
セッティングで大切なのは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 02:22
思い出のアレンジ・69
01の終盤、フィニッシュ場面では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 22:59
でも、あなたはTON80は出せない
Little PSXの2周年ハウトにエントリー… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 02:31
挑まれる
行徳で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 12:35
5/10 No,9行徳ハウト
調子良かったんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 01:13
とりあえず「ダーツプレイヤーに100の質問」(2)
51.軽いダーツと重いダーツどちらが好きですか? そこそこの重さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:45
とりあえず「ダーツプレイヤーに100の質問」(1)
1.名前(ニックネーム可)と生年月日、出身地を教えてください。 しましまぁ.、1980/5、新潟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/07 00:43

トップへ | みんなの「ダーツ」ブログ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life ダーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる