しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8 No,9行徳マンスリーハウト

<<   作成日時 : 2010/08/10 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、


ハウトでPERFECTプロと当たりまくってますw



HASHISEN.TVハウトで市川プロのペアと藤井プロのペアと当たり、
J.Tribeハウトで門川美穂プロのペアと当たり、
HASHISEN TROPHYに行ったら急遽参戦し、


そしてNo,9行徳…


人数不足のため諏訪流の皆さんに声かけたら、


La'malamaでの知り合いが多数来て、
その中に


「行徳のスピードクイーン(仮)」杉山芳美プロ参戦



なんとRt8が全員ローというハイレベルなハウトになり、
初戦、



杉山芳美プロ登場w




相手もそうですがLa'malamaハウトでの快進撃を知られている(むしろそれしか知られてない)方々の前、気合いでした。


01、ワンブルキープまででは勝てません。
クリケ、16で盛りきって勝ち。
01、

テンションMAX入り、
ワンブルキープで悔しがる展開w


そんな中、

ブル→ビット外し→ビット外し

発生。



思わず太ももを叩いたら、
プラ製カードケースの角が手首の骨出てるとこ直撃。


「いてえぇぇぇぇぇぇ!」


大爆笑はいただいたが右親指がしびれて力が入らない。




駄菓子菓子!



そこからブルが入る入る。リリースがとってもスムーズ。


そうか、親指はしびれているくらいの力加減でいいんだ!!


親指に力が入ってしまうことが多いけど、そうか、そーなのかーbyルーミア。


しかし
初戦2戦目とレグ負け、3戦目はスト勝ちしないと可能性が消滅する状況に。


01、
ワンチャンス73回って来た!

19狙ってS7、S16狙って、


なぜ焦ってしまったのだろう。


S8



その瞬間、前のめりに崩れ


かけたが隣の台にはみ出るので止まった。




ロビン落ちでした。



ベストテンションで打てたから良かったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/8 No,9行徳マンスリーハウト しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる