しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS HASHISEN TROPHYJを見ようと東日本橋まで出かけたが。

<<   作成日時 : 2010/08/01 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/18は東日本橋のHASHISEN.TVハウトでした。
結果は予選ロビン敗退。全体のレベルが高く、ハイ&ローとはいえ特にクリケはファーストがトリプルに叩き込まないと試合を作れない状況、でした。
01の削りはついていけたんですよ、市川プロと藤井プロをシングルアウトせざるを得ないところまで追い詰めたw

7/25の浅草橋J.Tribe1周年は、周年という荒れた(笑)雰囲気で集中できず、ロビンで敗れてしまいました。ただ失投を除いて1本目とグルーピングの精度は大分良くなっています。

そんな感じで個人的に手ごたえは感じていたので、今日は勉強とモチベーションアップのためにHASHISEN TROPHYJに行きました。


えー、
HASHISEN TROPHYとは、
優勝者にはPERFECTへ御招待という、
PERFECTルールによるガチシングルスハウトーです。

PERFECTプロや腕に覚えのある者が参戦するハウトーです。


今回はPERFECT札幌を制した星野光正プロ、岩永美保プロ参戦ということで、
アレンジの勉強も兼ねて

見学に

行ったわけです。






HASHISEN.TVには賽銭箱がありまして





画像



画像



画像







世界一賽銭箱が似合う少女、博麗霊夢。






とかやっていたら、なにやらエントリーしていた方が一人来られなくなった様子。









「しましまぁ、出る!?出て!」








というわけでHASHISEN TROPHYJに










することになりました。








まあイメージで言うと、
ノーマルシューターしかもえーりん&てるりん倒すどころかてゐ&うどんげでピチュられるんじゃないかレベルのしましまぁ.が、予告なしでいきなりExtra弾幕の中に叩き込まれたわけですよ。目の前にもこたんがいるわけで、もこたんフェニックスなわけで、フェニックスPRO MODEなわけで…

ちなみにアップしてないわけで…





星野光正プロ、岩永美保プロ、D-evolution小野恵太プロや津村友弥プロはユニフォーム参戦している中、


画像

このTシャツなわけで…





でも何かが覚醒して何かが起こるかもしれない!まずはしっかり集中して打とうと。



まず2008秋MJのGMシングルス3位、浅草華矢式の仁木治プロ登場。
まったくダーツが手に付かずピチューン。




「まあまあまあ、えぐちょさんとの初対戦もボロボロだったし、」
と切り替えを図って次。




続いて2010PERFECT第3戦横浜ベスト16の田淵太一プロ登場。
確か140出したかな?トンは出たはず?でもピチューン。



まあまあまあ、さっきより入ってるし。




続いてPERFECT初参戦は2007開幕戦という目黒SERVICE:の佐俣雄一郎プロ登場。
今度は何とか上がり目を出すところまで行くもピチューン。



よし、次はダブルを打つところまで行こう、と思っていたところで、



PERFECT札幌での江口祐司プロとの激闘が記憶に新しい小岩NIPの廣瀬昇プロ(GRRM)登場。



1レグ目ピチューン、
2レグ目も削りで置いていかれ…





…るも、何とか上がり目を出し、
のぼるさん上がりきれず…







回ってきた数字は…



152w




いや、T20→T20→D16しかないだろと、
投げて、




ここで出たしましまぁ.恒例の必殺技、






T20狙ってT18キャッチw





いやしかし98残りならT20→D19があると、
投げたら入ったT20!




さあ



行けーーーーっ!!




『メモリーズハイオフ』に新章『HASHISEN TROPHYの記憶』を!!








…加えられず。


惜しくもS19でした。



しっかり集中してしっかり気持ち入れてしっかり投げたけど。




いやしかし、貴重な経験でしたね。


久しぶりに緊張感全開でしたね。緊張すると手首を「くねっ」てやっちゃってT18ですね。
ポンって出せば飛ぶんですよ。入るんですよ。越後製菓のお鏡餅ですよ。押すだけポンですよ。正解は越後製菓ですよ。

ここで経験しておかなかったら湾岸シングルスで「くねっ」が出ちゃってたところです。


HASHISEN TROPHY、また半年後くらいに出ても面白いかな。今度の自分はどこまでいけるか。




あと、




どうせならスターサファイア☆野に当たりたかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーたなにしてんのwww
いつものことですがwww
ぽっくすおやじ
2010/08/01 05:50
仕様以前の機能要求ですw
しましまぁ
2010/08/03 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
HASHISEN TROPHYJを見ようと東日本橋まで出かけたが。 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる