しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック★ブルシューター 何処へ行ったの?

<<   作成日時 : 2010/06/19 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、ブルの入りがあまり良くありません。


01で75をしばらくキープしていたのに・・・。




一方、クリケットナンバーは戻ってきました。
特に今まで苦手だった20と17がすごく投げやすくなった。
01取られてもクリケでまず20キープできるというだけでこんなにも心の余裕ができるとは!
※今までは「01取られたら20キープできず20取られて終了」



というわけで、現在「01が73のクリケが2.6」という真っ当な数字になっております。




でもでも、
30分でHAT4発とかやっているから、
これで悪いわけがない。



いや、
1本目がスパッと入ったらそのままHAT行けるんですが、
1本目がビットで外れた時、
調整しようとしてあっちこっち行ってノーブルやっちゃうとか、
グルーピングはしてるけどノーブルとか。



うん。
ビット外しならラインは合っているってことでいいじゃない。
だったら、
1本目がビット外しならそのままグルーピングでいいじゃない。
あと、
入れることよりまず「気持ちよく飛ばす」ことが大事だよね。




そんなミリ単位で調整できるほどおまえは上手いのか?


(できる時もあるけどね)








よし。これで行ってみよう。




( ゜∀゜)o彡゜ えーりん!えーりん! (素振りです。あくまで素振りです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック★ブルシューター 何処へ行ったの? しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる