しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【実録】ゆかぷのパーフェクト入らないときどうしようクリニック

<<   作成日時 : 2010/06/16 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
仙台でですね…



あと1レグ足りなかったわけですよ。





その内容が、


削りでばっちり集中して圧倒的に有利だったのに自分が34残りの1本持ちを外に外してから2人とも外し続けて負け。


で、
よく考えてみるとこのパターン、実はありがち。
今まではミスと思ってなかったけど…。



というわけでゆかぷさんに相談しましたと。



回答:
「私もそのパターンで結構負けていた。『いつまで外し続けるだろう』と思うようにしている」


あれですね、寝よう寝ようと思って眠れないとき、「このまま朝まで行ってやるー!!」と思ったとたんに寝てしまう、みたいな。


試してみる価値あるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【実録】ゆかぷのパーフェクト入らないときどうしようクリニック しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる