しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/19 La'malamaハウト

<<   作成日時 : 2010/06/24 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



最近のハウトの状況を踏まえ、
「オープニングから酒ガンガン入れてテンションMAXでどこまで行けるか」
というテーマでやってみたわけですが…

ペアはロッキーさん。テンション高くRt8ということで迷わずしましまぁはセカンドにw

「テンションだけは優勝しよう!」と誓い合い、



予選ロビン、



「焼酎の方が多いくらいのグレフルハイ」も投入しつつ、



オールスト勝ち



気付いたらほぼAフラスタッツしか打ってないw
ロッキーさんもしっかり入れてしっかり決めて。



さあ準々決勝。


さすがにここまで来ると楽な戦いはありません。

01取られてクリケ取り返して01で本日の名言入ります。



「大丈夫大丈夫、俺絶対大丈夫だから!!」



そして34のワンチャンス、D17一撃。


テキーラが飛んできて…



準決勝、
春木ボスのペアと。

テキーラに殺られ、遠のく意識の中、
01で80残りをS14に外し→S16でブルアレンジ→B。
クリケはブル戦であと一歩足りず。
01は春木ボスが29をS15→S14できっちり。



3決。

もう狙えません。
狙えないんだから、
01は立ち位置と方向だけ合わせて3本投げるのみ。
クリケも1つのナンバーに3本投げるのみ。


覚えてないけど、


恐ろしいことにちゃんと入っていたらしい。



そして勝利。


記念撮影に最高の笑顔で収まり、


そのまま「消失」。



ダメージ未だ回復せず。



お酒はほどほどに。





しかし、
あそこまで飲まなければ、あのテンションでなければ、あれだけ打てなかった。3位もなかった。
あれがしましまぁのベストテンションなのかもしれません…。
そして本気で勝ち上がるというのはあそこまで消耗するものなのか、と…。




そう、大会でも、
翌日休み取った上であのテンションを酒なしで出せば本気で獲りに行ける!


「これなら!」が見えた、確かに多くのものを失ったが、それに見合うもの、失うつもりで行かなければ得られなかったものを得た気がします。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/19 La'malamaハウト しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる