しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/9 No,9行徳マンスリーハウト

<<   作成日時 : 2010/05/12 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

魔法使いになる前のラストハウト。(謎)

という意識はあまりなく、

今回は「いかにテンション上げて落とさないか」をテーマに臨みました。


タッキュン店長とペアになったものの、店長のカードが


「バッカルコーン兎組」


自分のカードを


「チルノ@バッカルコーン」


にしてアワードも掛け声もバッカルコーンにしてテンションを上げる作戦。


予選ロビン、最後スト勝ちしかないところで01とってクリケ徹底盛りでとって決勝トーナメントへ。
準決勝の3レグ、削りで圧倒して最後は32をD16狙いと決めてかかって2本目で決める。









さあテンションで



行ききれずチーン。



準優勝でした。
8回目。





課題はクリアできました。


魔法使いになったら優勝できるかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/9 No,9行徳マンスリーハウト しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる