しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/11 No,H行徳マンスリーハウト

<<   作成日時 : 2010/04/14 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

疲れもあったしちょっと力んでいたので久しぶりにティアドロップで行きました。


初戦、115で回ってきて、

S5

インブル

T20


はい、振り向きざまガッツポーズ入りました。


その勢いでロビン全勝抜け。


抜け?


ここのハウト、今までロビン抜けたことなかったんです初抜けです!



で、決勝T1回戦というか準決勝。

ピヨピヨ発生!!

またここでか!

01取って、クリケ取られて、
また駄目かな、と…


ここで、


はい、


本日の名言入りますw


「チルノは下を向かない、チルノはいつだって前だけを見ている!」


何か気持ちと集中が噛み合った!

TON2連発から、

息切れして終了。



自分史上初準決勝敗退…。



しかし今後に使える名言を生んだのでよしと。




それにしてもティアドロップにしても飛びが変わらなかったのはどういうことだとw
飛行中、空気抵抗が全く感じられませんw
もしかしてスリムにしても飛びが変わらないのではなかろうかとw

それだけ飛びが綺麗ってことにしようそうしようw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/11 No,H行徳マンスリーハウト しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる