しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回湾岸ダーツトーナメント シングルス

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手が…







出ないーーーーー!!



例えば、


ブル→


ブル→


「あっ落ちたーーー!!」

T19(゜∇゜;)







それでも好勝負はしているが、ポイントで打ちきれず。
で、ロビン落ち。



同ロビンにHiVeの常連さんがいて、その方はトーナメント初参戦で初戦は緊張しているようでしたが、2戦目で自分を踏み台にして見事復調、そのままロビンを抜けました。


決勝Tはその方の応援です。Best16まで行きました。


一方、まりんこさんがLast16、準々決勝をかなりのハイパフォーマンスでぽんぽーんと勝ち上がるのを見て、



「俺…だめなんかな…トーナメント出ないで応援係としてやってった方がいいんかな…。」




と、トーナメント引退を考えながら、



大さん橋から横浜駅まで歩いて、





いつの間にか自分が大前提を忘れていたことに気付きました。




「北野さんがいつも言うてはった。
『バスケットは好きか…?』
ゲームそのものを楽しむことを…もうずっと忘れとった気がする…」



ごめんなさい。

楽しく打たなきゃ入らないんでしたよね!(これ参照)






というわけで翌日、休日出勤も、午前中で終わったので、その気持ちを取り戻すべくNo,9行徳マンスリーに急きょ参戦したのだが…(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回湾岸ダーツトーナメント シングルス しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる