しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・数字気にせずゆっくりした結果がこれだよ!

<<   作成日時 : 2010/03/05 02:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、シングルスで自己最高120.60が出た。

その結果、


画像





01 77.30 PPR
Cr 2.42 MPR



このときよりさらに差が開いてますね。





えーりん!
えーりん!
助けてえーりん!





とか言ってたら、


『GOOD! DARTS』004に弓矢を武器とする八意永琳さんのコラムが載って(ません)



そして「ブルを狙って打てるようになったのなら、他のナンバーも絶対に狙える」by投げナイフの十六夜咲夜さん(ではなくポール・リム)。



この2人とUSAGIプレイヤー因幡てゐさん、表の世界の板橋Palmsでゆかり姉さまに鍛えられている八雲紫さんが幻想郷ダーツ4強でしょうか(謎)







ダーツマシンにコインいっこ入れまくって誰よりも練習しているフランちゃん、頑張れ!!(マテ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の俺とまったく逆なわけだがw
ぽっくすおやじ
2010/03/06 15:20
いつも通りw
しましまぁ.
2010/03/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・数字気にせずゆっくりした結果がこれだよ!  しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる