しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/14 武士ダーツ池袋&姫ダーツハウト

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



「咲夜ぁ、フランのほうが大きいんだけどー」byレミリア・スカーレット。




置いといて、



いつものおやじさんとのペアで出ました。


さすが組んで1年半になるこのペア、



相方のプレイが分かりきっているため、




安心感が違います。




試合は、


お互い入ったり入らなかったり。
合えば入るけど合わないと崩れる。
ここが安定するとAフラになるんですよねお互いに。


ロビン2位抜けの決勝T1回戦負け、ルーザーに回って1回戦負けでした。



そんな中、ついにあのプレイが。


相手にT15ベッドで点数逆転されて自分の番。

20持ってたので「全弾20!」と決めて投げたらT18。
18も持ってたのでこの時点で逆転。で、「そのまま18!」と投げたらまたT18。
「そのまま…ん?




15狙って良くね?」




そう思って見ると、T18からそのまま下にいくとT15があるではないですか。
少しずれてるけど、ほぼ、ね。



そして





ぴぴぴー。



T15キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!




だんっだんっだんっ。



早苗ミッションHマークキタ━━━━━━━━(T∀T)━━━━━━━━!!



さすが「奇跡を起こす程度の能力」


いや、


「奇跡はそれが必要な人にだけおきる。」


フェブラリーSのポスターのコピーです。



確かにT15ベッドで点数逆転された後。
逆転して→突き放し→T15一発カットが必要なシーン。


なるほどなと思いました。
いかがでしょう東風谷早苗さん。
いや、八坂「ガンキャノン」神奈子さんに聞いた方がいいかな。
いやいや、木山「ガンキャノン」幸彦せんせいに聞くのがベストw









終了後、秋葉原アニメイトに移動し、昨年の時点でミッション達成している「ふもふもれいむ。」、先日達成した「ふもふもぱちぇ。」とともに「ふもふもさなえ。」をレジに出したとき、目から汗が…


その後LittlePSXで明日卒業のメイドさんとメドレーし、


敗れ、(ハンデ戦ですが)



昌平橋→幽霊坂→本郷通りと通ってHiVe神田小川町でチョコもらって終了。


幽霊坂を『幽雅に咲かせ、墨染の桜〜Border of Life』と共に一気に駆け上がったのは西行寺幽々子さん以外誰も知らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/14 武士ダーツ池袋&姫ダーツハウト しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる