しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS しょーとりっぷ

<<   作成日時 : 2010/02/10 03:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日は新入りアリスたんと「らまらましましまぁ.」でした。

ゆかぷさんに見ていただくことに。

あまり入りません。
でも、グルーピングよし、横ずれなし、上に外れるという傾向。

力んでないし腕振りのスピードも適切、今まで意識的にリリースを早めていた分上にいく。


「いい方に向かっているからグルーピングと横にずらさないことだけ考えて練習すべし」という結論。


その後No,9行徳で補習(何)
そこで、

701でLOW TON5回。
うち3回「今日は、喘息も調子良いから、」

…このタイミングでパチュリーミッション達成!(謎)


早苗9マーク(馬でもBEDでもない9マーク)もトライはあったのですが、失敗(涙)



とにかく数字以上の手ごたえを感じました。



さて、タイトルの件。

「刺さった時の感じがいい」と評価が高いですが、
個人的には、
「ちょっと曲がっても刺さった時にダーツが斜めにならない」点を強調したいです。
あと、
滑り止め加工によりチップの外しやすさが格段に向上した点もうれしいです。

耐久性(折れにくさ)は短くなった分通常のリップより劣るのでしょうが、
個人的には全く気になりません。てか折れません。冬なのに折れません。飛びが安定している証拠ですかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょーとりっぷ しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる