しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/7 アキバでDartsをして何が悪い その2

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レグ勝ち、スト負け、レグ負け、スト負け。

Rt8で申し込んだのに主催者判断で9になっていた(汗)
Hに変更していただいたw

1試合目、入らなかったが上がりは決める。
2試合目、壊滅。
「楽しく打つしかない!」と開き直り、パートナーに「ごめん、これからウザくなるから」と断りを入れたら戻った。
253からB→Bときて迷わずT19狙い(結果S3)
129を19から行ってT19、72残りを迷わずS18→…S18(ナイストライ)
137のワンチャンスを17から行って(シングルでもチャンス残るから)…S2(残念)
など、RtHらしい攻めを見せるが魅せきれず。
唯一魅せたシーンはクリケでこっち4本向こう3本のブル勝負に持ち込んで、こっち1本向こう1本になって、向こうが外してワンチャンス回ってきて、なぜか人差し指1本高く挙げてスローラインに入り、「相手が大久保亜由美だと思って!」と宣言して叩き込む。そこまで自分を追い込まないとだめらしいw



で、
アニメイト行ったら「東方ぬいぐるみシリーズ」が再販されていた罠。
というわけで「ふもふもD-evolution」新メンバー入りますw

あと、Tシャツのローテーションが回せなくなってきて、調べたところチルノシャツと同じPrintstarの無地Tシャツがあったのでポチッとな。
1枚通常用、1枚はカスタマイズしようかと目論んでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/7 アキバでDartsをして何が悪い その2 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる