しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS AYUMIは大変なメンタルを破壊していきました

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

FLY2日目。




まずはHiVeブースへ。




画像




店番よろしくwww





その後、USAGIブースに行くと、
大久保亜由美選手から、










「しましまぁ.さん東方厨ですよね」











!!?








まさか大久保亜由美選手に言われるとは…。しかもどストレートに…。






○| ̄|_







どうやらAYUMIさん、最近秋葉原カルチャーの勉強をしているようで、
2/11(この「メイド」の日)はグランヴァニア→@ほぉ〜むcafe→LittlePSXと回り、
そういえばFiGARO築地のこばぴょん店長のカードネームが「kobapyon@GV」になっていたという。
そんな中この単語を知ったのでしょう。
そしてしましまぁの人形が東方Projectのキャラクターであることを知ったのでしょう。




はい、「大久保亜由美選手公認の東方厨」ですよいけませんか。





メンタル破壊されたところでバンデラス登場。
R-style(http://rstyle-karasu.com/)がブースに出張しており、手書きイラスト入りキャップ(こんな感じ)を販売しているのでそのキャラ書いてもらっちゃいなと。




スカーレット姉妹&十六夜咲夜をオーダーし、「検索すればイラストとかいろいろ出てきます、みんな自分の世界で描いてますからとらわれずに思いっきり描いてください」と付け加えて、




呪いの人形遣いの業務に励み、


なぜかつつじヶ丘のダーツバーの名刺をいただき、





終了後、
取りに行ったら結果がこれだよ!!



画像




クオリティ高っっっ!!!






初めて東方キャラ描いたんですよ!
それでこれですよ!
昨日のアントニオに近い衝撃です。
プロフェッショナル。




さらに、



画像




築地紅魔館のAYUMIと小川町蜂巣楼(ぇ)のかおにゃん、ダブル直筆サイン!





R-style × 東方Project × FiGARO・USAGI × DARTS HiVe。
この境界突破コラボ、許していいんですか八雲紫さん!!




「面白いから許すわ」ww










さて、こうなると「東方Projectとダーツの境界を突破したしましまぁ.、3/14は博霊神社例大祭か湾岸投矢例大祭(四人戦)か?」というのが話題になるのですが、











今のところ例年通り「中山牝馬例大祭」が有力ですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとみっけたwww

というか…
ガロンのメンバーは…
「何このメンバー…どうあがいても神○界隈のネタメンバーじゃねーかw」


という編成になるわけですね。わかります←

つか…確か女性1人入れないとだよな?それwww



結論:むーりー

ぽっくすおやじ
2010/02/22 02:53
めっかったw

てゆかガロンエントリー終わってるし
前回同様メンバードタキャンによるヘルプがあるかもってところです。
しましまぁ.
2010/02/22 08:39
久々に拝見しましたが・・・

このようになっていたとは・・・
シエン
2010/03/01 22:38
ブログが幻想入りした模様ですww
しましまぁ.
2010/03/02 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
AYUMIは大変なメンタルを破壊していきました しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる