しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 接待ダーツじゃない、本気だったんだ

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HiVe小川町でしゃも部長(http://ameblo.jp/shamoru/)と対戦。
701、まあまあ順調に削ってRd9で残り101。

集中して、
B→

T17行ったと思ったらビット外してS17→

D17行ったと思ったらビット外してアウトボード


Rd10、残り34。

D17行ったと思ったらビット外してS17→

失投でT3→

S8行ったと思ったらビット外してT8でBUST


Rd11、

S17→

S2→

S15行ったと思ったらビット外してD15でBUST




○| ̄|_




だいぶいい集中で打てたのですが、「外すんじゃないか」って自分だけの現実(パーソナルリアリティー)が構築されちゃってますねww
飛びは安定してますし、失投を除けば安定してブルに寄っているので、フォームは力まないことと肩から先しか動かさないこと、3本同じに投げてグルーピングさせることに集中して、入りだすのを待つ感じでいきますか。
入りだしたら「絶対外れない」ってパーソナルリアリティーが構築されるはずですからw

って、どこの学園都市ですかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接待ダーツじゃない、本気だったんだ しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる