しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻想御手(レベルアッパー)

<<   作成日時 : 2010/01/08 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダーツは超電磁砲(レールガン)で飛ばすしましまぁ.です。(マテ)
今年もDJOは常にLEVEL5で出るんでしょうか。




さて、タイトルの件。
「これがあるとなぜかよく入る」「この相手だとなぜか集中できる」みたいなのってあると思います。
都市伝説じゃなく、実際にあるんだと思います。

自分の元祖幻想御手(レベルアッパー)は、



『God knows...』



これですね。
ダーツ始めたばかりのころ、i&k京橋でこの曲が流れるといきなりブルに入りだしたものです。




最近だと、



・八意永琳さん処方の金色の水薬(通称「テキーラ」)※用法・用量を守って正しく服用しましょう
・東方ぬいぐるみ(ふもふもD-evolution)
・トゥルース市ヶ谷店(なぜかここだとバッチバチ)
・「しま/幻想mode.」カード(数字を落とせないからだと思う)
・burn.の歌(仮)




で、巷で、
これが本当の幻想御手(レベルアッパー)ではないかと噂されているのが、



「erg」
http://www.euro-sports.co.jp/erg/
http://www.mjs-co.net/item.html



正月のAGEで実験しましたが、
これを付けるとミネスケ店長が全力で引っ張っても耐えられるボディバランスを手に入れられましたマジで。


付けて投げてはいないんですけどね。
だってこの日は付けなくても80.38の2.98…ww




「自分が集中を切らせない、切ることを許さない相手」が幻想御手(レベルアッパー)なのは間違いないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻想御手(レベルアッパー) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる