しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢の結果

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりダーツの夢でしたwww


=============================================
とあるビッグトーナメント会場。
サイドシュートの「カットスロートクリケ大会」に出たしましまぁ。
4人一組の予選で、
まずコークをインブルの1ビット外に叩きこみ1番手をゲット。
試合開始。
「何が何でも20トリに叩きこまないと…!」

場面変わって、
どうやらしましまぁ、決勝に進出。
決勝は…雪山を舞台にしたカーレース。
「まあ事故らないように安全運転で行きますか」と臨んだところ、
前の車が次々とスピンし、







賞品のグラスとミネラルウォーターを手に、意気揚々と引き上げるしましまぁであった。
=============================================


ダーツの夢…だよね?少なくとも前半は。
そして、
本戦じゃないのかww
優勝じゃないのかwww
この賞品どうよwwww


まあ頑張って解釈すると、
前半後半ともクリケットに対する考えというか意識が伺えます。


・先攻ならまず20オープンは必須。
・流れに乗れなくても無理にトリプルは狙わず安全運転のシングルキープで我慢し、相手のミスを待つ。そして得意のT16に賭ける。


最近クリケの逆転勝ちが結構多いです。シングルキープで我慢することを覚えたみたいです。というより、シングルキープ続けられると相手は嫌なものです。少なくとも自分は嫌ですwww



これで目が覚めたあと、もう一回寝て、1カットですが印象深い夢を見たのでまた今度。なお、やっぱりダーツの夢ですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢の結果 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる