しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新橋風神録 〜H VS FROG KING 諏訪子(謎)

<<   作成日時 : 2010/01/28 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は成り行きでLa'malamaへ行き、
ゆかぷ登場→対戦→完全崩壊(涙)→リザレクション(謎)→ダブルスで100で回ってきてB→B、113で回ってきてB→S13→Bとか。
その自信を持って、SDB買いにUSAGI ROOMに出かけたら、


洩矢「FROG KING」諏訪子登場!!



もとい
大久保「FROG KING」亜由美選手登場!!




この地で再スタートを切ったバンデラス氏を1ブル&3マークキープで撃破し、


いよいよ

画像

VS

画像


の対戦。(画像はイメージです)



「今日40台2回打っちゃった〜」とか言いながら、AYUMIさん、
自分とやる段になってきっちり復活。


1回目はこちらが完全に緊張してピチューン。バンデラス氏に突っ込まれる。

コンティニューして2回目、01はこちらも戻ったがAYUMIも戻ってピチューン。
しかしクリケで、

しましまぁ、T1HベッドでHマーク!!

大量リードを奪ってブルまでリードして…





○| ̄|_




完全にピヨってピチューン。
ラストスペルまでこぎつけたのにピチューン。
「意気地なし〜!!」と叫び、崩れる。


コンティニューして3回目、こちらはRt.H中盤の数字が出ているのだが、まったく食いつけずピチューン。



完全に踏み台になったしましまぁ.でした(涙)
やはり、チルノは諏訪子のおやつということなのか…



↑イメージです


しかし、LADIES D-CROWN覇者にこれだけやれた、というのは、自信にして良いのでは、と思い直し、
Aフラの方をHAT2発&またT1HベッドでHマークで撃破したりとか、
帰り道で寄ったNo,H行徳で先ほどのうっ憤を晴らすかのような鮮やかなブルまくりを決めたりとか。




次回「東方投矢郷EXTRA STAGE 築地紅魔狂〜Ramen of K-pon×USAGI」が待っているんですか(汗)




↑もちろんイメージです


FiGARO築地の外壁は真っ赤です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新橋風神録 〜H VS FROG KING 諏訪子(謎) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる