しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS #11 木山幸彦せんせい

<<   作成日時 : 2010/01/22 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」』
このタイトルだけでテンション上がってしまった
とあるDJOのLEVEL5・しましまぁ.です。

そろそろインデックスたんが恋しくなってきたww


さて、
バターズ入りしたその日のトゥルース市ヶ谷で、

「鬼山Flight-L使わないの?」

え?と聞き返したところ、


「彼の師匠は鬼山さんですから」


ちょw
いつからそうなったww
教わったのは「力まんと、そんだけ」だけですよ?


十分かw
あとHiVe神田小川町で会うたび投げてれば十分かww(←むしろこれが原因だと思う)



木山せんせいD-evolution×Flight-Lはチルノカラーのスモール(シェイプ)だから検討の余地ありなのかw


せんせい、もっとチルノっぽいD-evolution×Flight-Lおねがいしま…無理か…ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#11 木山幸彦せんせい しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる