しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS しましまぁ.は上白沢慧音なのか?

<<   作成日時 : 2009/12/04 03:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、


T19ベッド&T17ベッド!!

そして01も平均80台。


なんか、

変身したのか?


いやしかし、


画像



満月の夜ではなく十六夜に変身するというのは聞いたことがないw




相手がね、
きっちり1ブルキープしてトリプルにバシバシ入れてくるんですよ。


必死に打ち返したらこうなりました。


つまり、試合に入り込んで集中すれば覚醒するようです。「入るかな」ではなく「入れるしかない」状況でいいダーツが打ててました。○。


あとゆっくり引いて止めすぎるとその分その後が速くなってダーツに力伝わらないーのリリース遅れーの全部下いきーのという事実が発覚。止めるのは一瞬で、が今の自分のリズム。
慎重になりすぎるとコケるわけで、だから自分を信じて試合に集中です。





そんなことよりケーポン仙人ラーメン食べたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しましまぁ.は上白沢慧音なのか? しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる