しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方投矢郷Extraに挑戦!

<<   作成日時 : 2009/12/29 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週末からダーツバー&ショップの挨拶回り。


で、
そろそろ自分も今まで無理だと思っていた強敵と対戦しようかと。

強い敵に向かっていくことで想像以上の集中が生まれ、強い敵を倒すことで自信が生まれるとのアドバイス。


東方で言うと、
本編のNormal Modeでいい線行くようになったので、そろそろExtraにもちょこちょこ挑戦しようかなと。

で、


GROOVE.で門川豪志プロにピチューン
さらに門川美穂プロにピチューン
HiVe神田小川町で木山幸彦選手にピチューン
TiTO新宿でアルパカにピチューン
武士ダーツ池袋でお客さんにピチューン
そして平田聡プロにピチューン



Phantasmボス混ざってるよ絶対ww


しかしアルパカ戦は熱かったです。連続HAT出すも上がりでもたついてピチューンとかクリケで4打ったらアルパカも覚醒して5点台、その後もブルに2本3本叩き込んで抵抗するも力尽きピチューンとか…



もちろん同程度、または少し上の相手に勝つことも重要なので(特にクリケでの戦略勝ち)、フランドールに挑戦もいいけど本編のレミリアを倒すのも大事だよって感じでやっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方投矢郷Extraに挑戦! しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる