しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学のLEVEL5

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日出勤→明日も出勤でデフォルトの危機を乗り越え、AGEでダブルス合わせ。
いきなり、

01 107.00
Cr. 4.00

もうやらないほうがいいよねwwwww



焦らず自分のダーツに専念しましょうという結論。
パートナーが確実に1ブル、合えば2本3本入れて、クリケは基本3本orトリプル、少なくとも2本は入れるからすごいやりやすい。
…と互いに言ってますww



やれると思います。
勝てるかどうかは別です。

でも、何とかして流れを、ツキをこちらに呼び込んで勝ちたい。


渋谷へ。





ダーツ初めてロビン落ちが1回しかない!?驚異的な予選突破率を誇る(うちの予選落ち率も驚異的といえば驚異的かもしれないが)
LITTLE CREWがこよなく愛する
(http://ameblo.jp/littlecrewblog/entry-10412430619.html)


画像




WENDY'S!!

これでロビン落ちにサヨナラだ!!




待てよ、
これでロビン落ちにサヨナラできたとして、
年内で全店閉店したら、
次の大会どうするんだよwww




食べ終わって、外に出ると

画像




D-1の大会でおなじみ「琉球酒豪伝説」のポスター!!
http://shop.hattrick-web.com/shopdetail/008004000001/order/


居酒屋の店先とかじゃないですよ!
カンペキただの路上ですよ!
そもそもそんなのあるのか!!
つか、本物?

※沖縄県保健食品開発共同組合員のアイ・エス・オキナワのポスターっぽい。
http://item.rakuten.co.jp/gajumaru/syugo01/


そしてモノレールが入っているところが個人的にツボwww



誰が貼ったwww






で、アニメイトに行きまして、




画像





自分が御坂美琴さんと同じLEVEL5だって思うとテンションあがるよね!!
LEVEL11&MAXまであると知っててもねww





これで矢速が音速の3倍に!!(気持ちは)



いや、速さより精度のほうが重要だと思うよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある科学のLEVEL5 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる