しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 力まんと… by 木山幸彦選手

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HiVeに行って、

きー

やー

まー

さんがいて。


「入っとんなぁ」言われて
「BB上がったんですよ」と返して「もうすぐAフラやないか、

力まんと、そんだけ」



おお。


自身のブログにも書いてあるように、木山選手も同じ道を通っているわけで、
確かに2006DJOのDVDを京橋で見たけど、入っているけど今よりフォームに余裕がないというか。今の方がいい感じです。

自分は2時間でハット6回だけど横ずれが激しめ。力んでいる時のパターンですね…。


それはそうと、木山選手の感情を前面に出すダーツ、自分は好きです。江口選手もですね、あと勝見翔選手でしょうか。自分も感情で入れるダーツですからww
その勢いでオンライン対戦で大差をひっくり返して勝って激しくガッツポーズして誰も見ていないww


しかしまあ、
えぐちょさんのように絡めない(笑)
これが心のATフィールドか(笑)


あ、なんか「なごやん」ゲットしたみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力まんと… by 木山幸彦選手 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる