しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルース市ヶ谷4周年記念ハウストーナメント

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





今日はトゥルース市ヶ谷4周年記念ハウストーナメントでした。




なんと、

ゲームオンという大役を。
一説によれば無茶振り。

しかし、
そこはビッグトーナメント経験もハウストーナメント経験も豊富なしましまぁ.、
ノリとテンションで難なくこなす。


その勢いで、


爆発せず。
レーティング通りのスタッツでオールレグ負けというしょっぱい結果に。
上手く力が抜けなかったなー。
そんで焦って以下省略。


しかし、アワード賞としてワンドリンクチケットがもらえるのですが、
Rt.7以下の場合はHATとマスターアウトでもOKということで、
さくっとHAT1回マスターアウト1回。


うち1枚はテキーラになるんですねわかります。



「せっかくなのでクエルボのゴールドで」と頼むあたりどうだろう自分。


テキーラ勝負に敗れて勢いで飲むのはサウザのシルバー、
味わって飲むのはクエルボのゴールド、
めったに出ないタランチュラ。


こう使い分けているあたりどうだろう自分。




これでもテキーラ弾幕避けは得意なんですよww
1回ピチュりましたがww
周年というExtraステージで1回ならでき過ぎでしょwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥルース市ヶ谷4周年記念ハウストーナメント しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる