しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事…?

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜にDJO東京のエントリー、
今日ADAJのエントリーを済ませました。


日曜は1ブル&2マークキープできるかできないかでしたが要所で踏んばったダーツが打てました。疲れで集中力が乗らず、でしたが、悪いながらもいいダーツかと(何)
今日は淡々と1ブルキープでした。クリケは…1回だけ爆発しました(笑)


日曜はスタッツ無視していつもの数字でお願いしようと思います。
今日は実力通りのスタッツなのでOKです。



明日は…負けられません(何)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事…? しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる