しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバでdartsをしてなにが悪いその1

<<   作成日時 : 2009/11/29 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

LittlePSXのハウトです。
AGEのハウト切って行きました。
自分がダーツを始めた場所は大切にしないといけません。
と言ったらミネスケ店長に許していただきました。


今回のハウトは客どうしの交流を目的とした客主導イベント。
私見ですが、ダーツバーとしてのLittlePSXが成立しつつある事を示す、意義深いイベントと思います。


ペアは最近レーティング上昇中の方。
いけるかな!?と思いましたがロビンオールレグ負けというしょっぱい結果に。

で、ロビン最下位チームによるカットスロートクリケ(テキーラマッチ)に回る。


各チームがバラバラの数字取ってたので先閉めトライ行ったらT20入りーの、ペアの方が15をキャッチで閉めたので、だったらとガンガン閉めた揚げ句ブル行ってアウター→インナーww
あとは盛って差しきり勝ち。

しかし勢いで全員テキーラww
自分はさらなる勢いでテキーラショットのダブルww


……


なんか、表彰式で理由なく脱いだ覚えはある。
上半身だけね。


それにしても盛り上がりましたね。



終了後HiVeに移動してPhoenix THE FINALのペアとダブルスクリケ合わせ。
プッシュ指示すると最低2本入れてくれるので自分はシングルキープで閉めていけばOK。
Div6ならかなり行けるんじゃないか?って手応えでした。
Div5でも予選抜け争いには絡めそう。

自分次第だがww



さあ行きますよ12月の3連戦。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバでdartsをしてなにが悪いその1 しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる