しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は郵便館Bee新宿(違)

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事の同業者のダーツの集い、みたいな感じです。




自分以外はCC4以下なので、結構気を使います。



って、そんな余裕ありません(汗)


簡単には負けられないし、
スタッツ崩せないし、
こういう場面で手を抜くと習慣になっちゃうし、
クリケはカットスロートだから本気でやられかけるし。




まあ、何とか壁になることはできました(笑)


今日のベストプレイはキャッスルボンバー(笑)
最終ラウンド、相手は壁3枚全部ヒビ入り&爆弾5こ(城ナンバーは19)

ここから、


ブル→


T19→


D19。



「今のプレイならあの舞台でも!」とburn.2008を流しているモニターを指差す。


burn.にキャッスルボンバーはない。




あとダブルスクリケでこっち4本相手3本のブル勝負。


自分 ノーブル(そして落ち込む)
相手 ノーブル
こっちのセカンド インブル1本
相手 ノーブル


「このインブルに応えなければ俺はファースト失格だ」と言って出て、


アウターブル→


(無駄に)インブル。



俺かっこいい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は郵便館Bee新宿(違) しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる