しましまぁ.のEnjoy Darts Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2009/11/12 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
No,9行徳で10000ブル達成!

いや、チルノカードやフェニックス合わせるととっくにいっているんですけどね(笑)

スタッフのちかさんと対戦中に出したのですが、
このメドレーは取ったのですが、

2戦目はクリケで2.78叩かれーの01削られーの上がられーので負け。


3戦目、
01で100残りをB→S17→T11とオサレに上がり、
クリケでT16から「馬かベッドどっちがいい?」と尋ねたら馬と答えたんでT19入れてT15行って入ったと思いガッツポーズしたら1ビット外しという神田ではお馴染みの光景。


そんなわけでクリケが大分力抜けるようになってきました。01の70キープはしんどいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく しましまぁ.のEnjoy Darts Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる